どうも!プロ主婦マミです。

 

主婦経験を活かして仕事をするから「プロ主婦」です。主婦力でWEBライターなどをしています。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

お問い合わせは→こちら

どうも!マミです。

 

以前は家にいてばかりで、

パソコンでずっと記事を書いている…

 

そんな感じでしたが、

最近は結構外に出ています。

いろいろ誘っていただけてありがたい~。

 

image

先週末は、

楽天のイベントへ始めていってきました!

ワークマンマニアのインフルエンサー

きむらまいこさんにさそっていただいて

同行者として潜入。

 

いやーすごいね。

次は私自身が誘ってもらえるよう精進いたします。

 

なんか熱気というか、

ほんとなんかいろいろすごくて

早々に疲れてしまい

 

image

オシャンなランチをいたしました。

 

でね、

このイベントには、アメブロのブロガーもたくさん来てて

会場でも、何人かにお会いできたんですよ。

声かけて挨拶してくださって、

本当にうれしかった!ありがとうございます!

 

そしてね、

コストコマニアのaoさんも来ていたので、

イベントが終わったら待ち合わせて

新しいインスタアカウントで初ライブしよう!って言ってたんです。

 

そう、前回のブログに書きましたが、

 

 

 

私と、aoさんは

あらためてふたりでYouTubeアカウントを解説することにしました!

そして、

 

それに先立ち、

30日後に人気YouTuberになる主婦!として

インスタを始めたんです。

 

YouTubeを勉強しながら

ショート動画を作って

インスタにUPしていくという感じで今やっているんですが、

 

ふたりとも楽天のイベントに行くから、

どうせなら外でインスタライブやろう!ってことになりまして、

 

image

こんなオシャレなところでライブやろうとしたんですよ。

なんか初回にふさわしくない?なんつって。

 

そしたらね…

 

Wi-Fiと電波弱くて全然つながらないという…。

初ライブが失敗に終わりました。

リベンジだ!って昨日コラボライブしたんですが、

それも、なぜか新しいアカウントではできなくて、

ふたりのもともとやってるアカウントでやるというね。

 

なんで?

 

よくわからないけど、

全然うまくいかなくて。

でも、なんかうまくいかないのも楽しい!!

 

最初の、全然つながらなかったライブを

これまた楽天イベントに来ていた

にんちゃんが動画で撮っていてくれたので

それをリールにしました。

帰りの電車で即効編集して、

なんかほんと、面白かった~!

 

これがそのリールです

 

プロ主婦マミです

「プロ主婦」とは、家事が完璧なプロの主婦というわけではなく、今までの主婦経験、主婦力を使って稼ぐ主婦のことです。

詳しくはこちらを→プロ主婦とは?

在宅ワークがしたい主婦がすぐにできること→プロ主婦への道

~プロ主婦マミの記事掲載サイト~

プロ主婦マミオフィシャルサイト

Yahoo!ニュースエキスパート

サンキュ!WEB

サンキュ!STYLE