コストコナビゲーターaoです!

『aoのコストコガイドブログ!』では、知ってトクするコストコ情報を毎日発信中!週1でコストコに通い、年間250万円・1000点以上商品を購入!衣食住365日コストコ生活するマニアaoが本気で解説するどこよりも詳しいコストコブログの決定版です!

 

食べすぎちゃったらコレ!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローでコストコ最新情報GET!

Amebaに登録してない方もOK

 

 

 

本日のコストコ記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

重大発表

 

↑言って見たかっただけ(笑)

 

 

いつも

当ブログを読んでくださるみなさま

 

まことにありがとうございます!

 

 

今日は

ひとつ重大なおしらせをさせてください!

 

 

このたび・・

 

 

 

私(ao)と親友のマミさんとで

新しいYouTubeチャンネルをはじめるとこになりました!

 

 

 

 

なんだけど・・・・

 

 

実はまだ・・

 

YouTubeのチャンネル

 

 

できてません。

 

 

 

え?

どういうこと?と言いますと・・

 

 

正確には

 

30日後

 

YouTubeチャンネル

をスタートさせます。

 

 

え?

登録すればすぐにできるんじゃないかって?アセアセ

 

 

そうなんですそうなんです。

 

 

でも

 

私達

悲しいかな・・

すでに、各自チャンネルを持っているんですが・・
 

どうにもこうにも・・
動画の編集が苦手で・・

結局うまく更新できず・・閑古鳥。

 

何ならYouTube脱落組といってもいい状態なんです。

 

これまでは

お互いに
 


プロ主婦として、主婦力を活かし活動するライターマミ

コストコマニア・コストコブロガーとして活動するao

として、


それなりに・・
そこそこ・・・・
インフルエンサーとして
活躍して来たんですけど・・・


そうなのよ・・そうなのよ・・・
なにげに
ブロガーもライターも・・
知名度が低い今日このごろ・・。(がっかり)



とくに
若い子や子供からしたら・・

ブログってなに?
ライターってなんなの?


というのが現実なんですよね。ネガティブアセアセ


今人気のSNSインフルエンサーといえば

やっぱり
YouTuberなんですよ・・。(そうそう)




「わたしたちだったら、こんな番組がみたいよね」
「こんなチャンネル作ってみたいよね」

アイディアと気力と意気込みだけはあるんです。

この・・
「やってみたい」こころのもやもやを形にしたい!



もう一度・・!

もう一度・・!

YouTubeがんばってみたい!




一人じゃ
まためげちゃうかもしれないけど

二人で力を合わせたら
もっともっといいものが作れるんじゃないかな?

「なにそれ?」と言われたこどもたちに
「すごいねっ」って言われたいのはもちろんだけど

同世代のママたちが
毎日の楽しみにできるようなコンテンツを作りたい!
聞いたらワクワクできるような番組を作りたい!



その一心で
新しいYouTubeを

立ち上げることに決めました。



インスタで100日で夢を叶える投稿がトレンドの今

せっかちな私達は、

30日

そう、1ヶ月で達成すると決めました。

できたてほやほやのアカウント↓



これから毎日
新しいYouTubeを開設するまで
私達が準備や挑戦していく過程を
リアルタイムで更新していきます。

どうぞ皆様

 

フォローしてみまもってやってください!!



よりステキな番組になるように
「コレやってみたら?」
「もっとこうしたら良いんじゃない?」
など、ドシドシご意見お待ちしてます。


そして
どうぞ、どんなYouTubeがスタートするのか?
一緒に楽しみに、応援していただけたら
とっってもうれしいです。

 

 

 

ということで・・

 

本日は多忙につき

ごめんなさい

コストコ記事はお休みです。

 

 

 

1kg超え!ビッグ焼売

¥4,980→¥2,490

無洗米がオトク

おこめ1kg→¥270

 
 
 

 

 

 

 

 

コストコ オススメ 人気記事はこちら!
 

 

コストコで私が「元をとってる商品」ベスト10!

コストコフードコート 最新メニュー表!

 

 

 

各種フォローでコストコ最新情報お届け!

TikTokはじめました!
yahooでも記事を書いてます。

 

 

 

キラキラオバケやってみたよ!リスト!合格

毎日をウキウキに♪

すっぽん小町

 

こんなに野菜食べられる宅食って少ない!

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

『お正月太りもどった?の暴飲暴食対策にも』

大人のカロリミット

 

 

 

 

ポチッと応援ありがとうございます!

 

にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

LINEスタンプ販売中→

LINE VOOMも更新中♪→