どうも、マミです。


今日は息子の卒業式でしたー!

高校を卒業しました!





夫は今、

毎週日曜は資格取得の研修なので、

私と娘で行ってきました。


あ、

あらためて説明しますと、

私には、今高3で18歳の息子と

今小2で8歳の娘がいます。


そもそも

私がWEBライターなどを始めたのは

当時中3だった息子の塾代を稼ぐため。

今も子どもらの進学費用を稼ぐために

母ちゃん頑張ってるよー!


そう、そして

言ってませんでしたが

息子、大学に合格しておりまして

4月から大学生です!


なんと理系。

ほんと、母、頑張る。


で、


今日は、楽天スパセで買った服を

早速着ました!

間に合ってよかったよ



この写真だとわかりにくいかもだけど、

これです。



リボンベルトがついているんですが、

今日はなしで行きました。


月末にちょっとまたパーリーぽいイベントがあるので、

そのときはリボンベルトをして行こうと思います!


今日はなんかね、

親は主役じゃないからさ、

リボン巻いてる場合じゃなかろう?と

遠慮しました(笑)


ほんとはウエストマークした方が

私は絶対似合うんだけどね。


着やすくて楽で

いい形だったので、

卒入学の服でラフめなやつ 

探してる方はいいのでは?


生地薄めでかっちりはしてないから

ちゃんとしっかりしてるのがいい人には

向かないかも??


私も、ちょっとラフすぎかなー?

と思ったけど、

高校の卒業式ともなると、

案外親はみんなそこまでかっちりしてなかった🤣


というわけで、


息子が高校卒業しました!

よかったねー

おめでとう!


そして大学がんばれ!


やめ家事講座オンライン

NHK文化センター開催で

3月18日にやります!

見逃し配信もあるので、その日がダメな人も大丈夫です!

みなさんとお話しできることを楽しみにしています。