プロ主婦とは?→こちら

サンキュ!STYLE記事一覧→こちら

 

どうもマミです!

楽天スーパーセール始まりましたね!

みなさん何か買いますか?

 

わたくしも、去年から楽天経済圏に入っておりますので、

もちろん、スーパーセールを見逃すわけにはまいりません!

 

でね、今朝、見ました?サタプラでジャパンミートの特集してたんですけど、

その前にフライパンの特集もやってて、

前々から気になっていたドウシシャのエバークック。

 

旦那が買ってくれると言い出して!

遠慮なく買ってもらう-!

スーパーセールだからかな?紹介されてた値段より500円以上安かったよ!

 

赤がかわいいね。

 

だがしかし!白もおしゃれで悩む!

 

で、今回はね、

これも買おうかと。

 

 

 

買い物を楽天でまとめようと思っても、

やっぱり食料品はスーパーになってしまうんですが、

でも、日持ちするものとか、調味料なんかは、

楽天でいいのかな?と思い初めまして。

 

なので、とりあえずだしパックをね。

 

醤油とか味噌も楽天にしようかな?とは思うんだけど、

結局スーパーが安かったりね~。

色々悩むなほんと。

 

効率が良くて、ポイントが貯まる自分の買い物システムを早く見つけたい!

 

あ、定番の海苔は今回も買いますよ!

美味しくてやすくておすすめ

 

 

 

あとね、これは最近かったおすすめなんですが

 

自動であくゴミ箱!

これめっちゃーいいよ~。

 

オートセンサーのゴミ箱にしては安い!

すごく便利だからおすすめです!

 

 

こんな感じ


みんなは何買いますか~?

 

とりあえずは、エントリーを忘れずに!

 

イベントバナー

 

 

マミのmy Pick