あけましておめでとうございます!マミです。

いつも読んでくださってありがとうございます。

みなさま今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、年末にしれっとブログの題名を変えていたことにお気づきでしょうか?

 

そう、このたび題名を どうも「プロ主婦」です。に変えました。

 

以前は、カリスマ主婦を目指してみた。でしたね。

その前は、44歳女のエッセイ。だったんですよ。

その前は、ステキにズボラ生活 だったかな?

(え?もう覚えてない?)

 

迷走してますね~w

 

でも、やっとしっくりしたような気がします。

 

カリスマってね、認定が難しいですからね。

気分は既にカリスマ気分だったんですけども(オイ)

 

そう、そしてね、「プロ主婦」とは何か。

そこなんですけどもね。

 

勝手に私が名付けましたー!!(オイpart2)

 

だからね、言ったもん勝ち的なとこがあるんですけども。

 

プロ主婦とは…

 

主婦であること、主婦の経験を活かして仕事をすること。

と、私は定義しました!

 

というわけで、主婦経験を活かしてサンキュ!STYLEなどで記事を書いたり、

DOさんとして仕事をしている私は、「プロ主婦」なのです!

(DOさんって何?と思う方はこちらを見てね→

 

そして、これからもっとそれを活かして仕事をしていこうと思っていま~す!

 

一体何をするのか?それはまだまだ考え中なのですが、、

とりあえずは、今の仕事をより充実させるように精進してまいります!

 

元旦からサンキュ!STYLEもUPしました。

 

 

 

私が買ったのはこれです。

めっちゃいいよ!今日もこれでカレー作ってます。

 

後から、あれ?やっぱりこっちだったのか?と少し思った。。。

ま、でも普通の蓋いらなかったし、いいかな?

ほぼ変わらないと思います。

 

ホットクックと迷ったんだよね~

 

 

ホットクックは以前に私、

こんな記事も書いています。

どうしてホットクックにしなかったかもまた書きたいな。

良ければ読んでみてね。

 

 

 

マミのmy Pick