プロ主婦とは?→こちら

サンキュ!STYLE記事一覧→こちら

 

どうも!マミです。

 

姉さん事件です!(古い)

 

ちょっと聞いてください!

 

私、前々からジャパンミートのことをちょくちょく書いておりまして、

そして、最近ではもう隠さずにジャパンミート愛を押し出してるじゃないですか?(聞き方よ)

 

 

そう、前からもっと書きたかったんだけど、

そんなに店舗が多くなくてさ、メジャーじゃないのかな?って

ちょっとあんまり書いてなかったんですね。

ですが、最近時々テレビでも見かけるようになって、

 

いや、私も好きだからジャパンミート!!と思いましてね、

私もジャパンミートの話したい!って感じで、

もう、ジャパンミートの人として生きていこうじゃないか!と思っている次第なんです。

 

そしてね、じつは昨日ね、

ついにジャパンミート本社にメールを送ったんですよ。

 

ジャパンミートが好きでジャパンミートについて書かせていただいております。的なことと、

もうちょっと東京にも店舗ができたらいなってことを書いて。

 

そしたら!なんと今朝もうお返事が来たの!!

すごくない?送ったの昨日の夕方だよ?

 

そんで今朝もうお返事!

 

さすが!私の見込んだジャパンミート!仕事も早いんですよ。

(何様ですかの目線)

 

そしてね、ブログも読んでくださったみたいで、

「ジャパンミート愛あふれるすばらしい内容」って言ってくれたのー!

 

うれしすぎる!てか、読んでくれたとかほんと有難い!!

 

ジャパンミート小森さん、ありがとうございます!!

 

そしてね、明日の朝7時半からのTBSサタプラでジャパンミートが紹介されるんだって!

(放送時間は8時20分から15分程度)

 

もうね、これみんな見ましょう。要チェックよ。

 

ジャパンミートて何?って皆様、ぜひぜひご覧くださいませ。

絶対行きたくなるから。

 

そしたら、近くに出店して!てみんなで言いましょう。

 

キてるねジャパンミート!

 

これからもよろしくお願いいたします♪

 

ジャパンミートについては、こちらも読んでね!

 

 

 

ジャパンミートで起きた奇跡

 

 

ジャパンミートのHPはこちら!

 

 

 

スーパーセールはじまるよー!まずはエントリー!

イベントバナー

スーパーセールでふるさと納税!

これジャパンミートのお肉だよ。

 

 

 

 

マミのmy Pick