PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&PRで起業をサポート

しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、PR&Webの力をフル活用し、ゼロから会社員のお給料超えするコーチになりましょう♡

 

こちらのレポの続きです〜

矢印 まるで生まれ変わった感覚!自分の殻に気づけた瞬間

 

 

そうそう、前回書き忘れたんですけど、

美香さんのサロンってね、

 

めちゃくちゃ"気"が綺麗なのが、

入った瞬間にわかる

 

んですよ。

 

 

わたし、見えないけど、

そういうのだけは感じるんです…笑

 

 

すごくクリアで、邪悪なものがなくて、

エネルギーが研ぎ澄まされている感じ。

 

(うちとは大違い・・・涙)

 

なんかの感覚に似てるな―って思ったら、

あれだ。

 

京都に住んでいた頃に感じてた

清々しさに似てるんだ。

 

あの、何かに守られているような感じ。

 

 

なので、入っただけでもすごーく

浄化されたような気持ちになったのですが、

 

初めてのレインドロップ、

びっくりするくらい気持ちよく、

リラックスでき、

終わった後の軽さと言ったら・・・!!!

 

 

 

 

わたし、これまた自分の悪い癖で、

すぐ頭で考えちゃう癖があり。

思考が切れないんですよね…

 

(美香さんにも、切ったほうがいいよ〜と

アドバイスいただき・・・(泣)

 

なので、こういう施術中も

 

「リラックスしよう・・・」

「リラックスせねば・・・!!」

 

と思い、逆に力が入り

リラックスできないことも多々なのですが

(真面目かっ!!笑)

 

 

 

美香さんの施術は、何も考えることなく

意識がぶっ飛んでました。

 

 

 

あ、でもね、施術中は結構

背中が燃えるくらい熱く感じていたんだけど、

 

トリートメント中、個人差はありますが、

オイルを塗布した部分が赤くなったり、

痒みやヒリヒリとした痛みを感じたりすることもあります。

 

体内に蓄積されている科学物質やウィルス、

菌、毒素などが反応して体表に出るもので、

アレルギー反応ではありません。

 

自分から出る不要なエネルギーとも言われています。

 

そしてその後、すっっきりと
軽くなり、それにより思考も回りやすくなり
より自分らしく生きることが期待できます。

 

 

まさしくこれですね!

当日は眠くて仕方なくて、早々に寝たんですが、

 

その後めちゃくちゃスッキリしてるし、

思考もクリアだし、

人との関係性の捉え方も変わったし、

 

なにより、なぜか

 

引き寄せ力がアップした

 

のを一番感じています・・・!

(これ、本当にスゴイんです!)

 

 

 

・・・ということで、ごめんなさい、

施術の詳細レポ、よく考えたら

分からなかったんだけど、笑

 

とにかく施術を受けてから、

なにかがわたしの中で変わった実感

とっても大きくあります。

 

 

 

これからも定期的にお願いしたい、

お清めしたい、笑、

そんなMyサロンができて、

しあわせです(*´艸`*)

 

 

 

次回予約は秋なので、

それまで自分で清いエネルギーをKeep

できるようにがんばろうーっと!

 

 

それでは〜!

 

※ お写真は美香さんのブログよりお借りしました

 

PRコーチ/TCS認定コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆募集中メニュー一覧はコチラ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ

トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座