TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

矢印詳しいプロフィールはコチラ

 

 

昨日はムスメとふたりで、

二子玉川にお買い物に行きましたー(*´艸`*)

 

 

土曜日なので、すごーい人!!!

昨日は中学の入学式だったのか?

初々しい学生さん&正装のパパママが

多くいらっしゃいましたー^^

 

 

 

 

わたし、こどもができても仕事をしたい!

という理由のひとつにですね、

 

ムスメが思春期になった時に、

尊敬しあえる関係になっていたいんですよね。

 

 

・・・あ、キレイに言いました。笑

えーっと、なんていうか、

 

ムスメにバカにされたくない

 

という想いが強いのです・・・笑

 

 

 

わたしの一番大切なものは、

やっぱり大好きな家族で、

仲良しな家族が理想なんです。

 

 

なので、ムスメが思春期だろうが、

大人になろうが、

お互いをリスペクトし合える関係

なっていたいんですよねー。

 

image

 

 

で、わたしの性格だと、

 

仕事を諦める

心のどこかで、「わたしばっかり我慢して・・・」と思う

自己肯定感が下がる

ムスメが思春期の時に、余裕を持った対応ができない

(ムスメに何か言われた時に、言い返せない自分になりそう・・・)

さらに自己肯定感が下がる、ムスメの言いなりになる

 

という負のループが目に浮かぶんですよねぇー。

(あくまでもわたしの場合、ですが)

 

 

 

 

 

なのでね!

いついかなる時も、母として、女性として

ムスメにリスペクトしてもらえる人で

あるよう、日々精進していきたいし、

いつの日か、

 

大人になるって楽しそうだな―!

仕事って楽しそうだな―!

 

って、ムスメがわたしの背中を見て

思ってもらえたら嬉しいなぁ、って

思ってます(*´艸`*)

 

image

 

 

あー、なんか、ちゃんと伝わったかな!?

ちょっと誤解を生みそうかな!?

ドキドキー!

 

 

でも、とにかく、大好きなムスメと

最高の関係を築くためにも、

わたしも毎日を精一杯楽しみたいし、

がんばりたいと思います♡

 

 

あなたは、

お子さんとどんな関係になるのが理想ですか?

 

 

それでは〜♡

 

美人思考コーチ

那波 佑香

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆募集中メニュー一覧はコチラ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ

トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座