はじめまして。
PRコーチ/TCS認定コーチの那波佑香(ななみ ゆか)です。

 

 

 

結婚して、子どもが生まれ、

ライフステージが変わることで、
働き方に悩む方は多いのではないでしょうか。


仕事を選ぶなら、家族の時間はあまり取れず、

なによりも自分の時間は全くない。

仕事を辞めるなら、とにかく家族に捧げることになり、
これまでの自分のキャリアがなかったことになる。



とにもかくにも、自分を犠牲にするしかない
そんな風に私は考えていました。





けれど、私の理想とする働き方は、そうではなかった。

私は、子供がほしいと望む時期くらい、
子どもから悲しいくらい必要とされる時期くらい、
仕事と家族、そして自分のバランスが

とれる働き方がしたい

 

 

そう思ったのです。

 

 

image

子どもとの時間を大切にしたい

やりがいのある仕事をも諦めたくない

 

そんな風に強く願い、悩み、

育休中、娘が4ヶ月の時、

知識ナシ・人脈ナシ・資金ナシで起業を決意した私。

 

 

 

 

 

コーチとして起業して3ヶ月で

会社員のお給料を越え、

 

娘が保育園に行っている

10−16時だけの稼働で

安定して会社員の2倍以上の売上を上げ続け、

 

大好きなお客様に囲まれて

やりがいある大好きな仕事ができている。

 

 

 

今、2年前のわたしが理想とする

そんなライフスタイルを手に入れることが

出来ています。

 

 

 

 

それを実現することが出来たのは、

自分の能力を最大限に活用できるように

してくれたコーチングと、

 

わたしの存在を、無料で世界に知らせてくれた

PR&Webの力を、最大限に駆使したから。

 

 

image

 

コーチングでは、

あなたの持っている資質(強み・価値観・経験etc...)を

最大限に引き出し

あなたが理想とするライフスタイルを叶えるため、

目標を達成するサポートをします。

 

 

そして、それを戦略的に沢山の方に

知っていただくために使うのが、

PR & Webの力です。

 

 

 

いろんな起業のやり方がありますが、

ママだからこそ、ガムシャラじゃなく、

一時的じゃなく、大切なものを大切にしながら、

安定してしっかり稼ぐ。

 

そんな起業スタイルを理想とする女性を

コーチング×PR×Webの力でサポートしています。

 

 

 

わたしは母だからこそ、

やりがいのある仕事も、子どもとの時間も

しっかり手に入れたい。

 

 

そうすることで、娘に

 

「仕事ってサイコーに楽しいんだよ。

大人になるって、めちゃくちゃ素敵なことなんだよ!」

 

と背中を見せられる母でありたい、と強く願っています。

 

 

あなたは、どんな女性でいたいですか?
どんな妻で、どんな母でいたいですか?

 

 

未来は、あなたが願うままに。
一緒に、あなただけの美しい未来をデザインしましょう。

 

 

 

PRコーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

矢印詳しいプロフィールはコチラ

矢印ご提供中メニューはコチラ

 

にこちゃん5秒で登録完了!

育休中、ゼロから起業して

娘が保育園に行っている間の稼働で

安定して会社員の2倍以上の売上Keepの

起業スタイル!

 

【コーチング×PR×Web】で、

子育てを大事にしながら

自分らしく起業するメソッドをお伝え中!

 

メール 那波佑香 公式メールマガジン