TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

先日、ついに、ついに、、、

我らが逆算手帳のムック本が

発売されましたー!!!

 

 

 

 

「逆算手帳、買ったはいいけど

使い方がイマイチわからない…」

 

「セミナーに行きたいけど、タイミングが合わない…」

 

 

 

そんな方には、ぜひぜひお手にとって頂きたい♡

 

 

 

逆算手帳は、そもそも超わかりやすい

「使い方ガイドブック」がついているので、

それを元に完成させることも可能!

 

それでも、なかなか上手く完成できないー><

って時にオススメなのが、ズバリ、

 

 

他の人の逆算手帳を見ること!!

 

 

実際、わたしも作成する時に、

セミナー講師の方の逆算手帳を

めちゃくちゃ参考にしました。

 

 

 

{33AD7F47-C839-4781-9CEA-29EFB552FA2D}

 

 

 

 

 

 

 

で!ムック本では、

全国津々浦々、沢山の方の

すんばらしい手帳を覗き見ることが

できるのです〜♡

 

 

 

な、な、なんと、

わたしも数か所、登場しております(*´艸`*)

 

 

{6D7A2A60-0993-442A-B555-3B0D4BDFC9B6}

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの、手帳が垣間見れるだけではなく、

コボリさん監修で逆算思考や逆算手帳を

マンガで分かりやすく説明してくださっていたり…

 

 

 

{01D379A4-0A14-454E-B2C6-546BE9B6ACEF}

 

 

 

 

 

 

巻末にはワークシートもついている、

なんとも豪華な一冊!!!

 

 

 

 

逆算手帳、気になるけどどうなの〜?

って方へ、導入にもオススメの一冊です♡

 

 

 

 なんと今日のマザーズの帰り道、

品川の本屋さんでも見つけたよー!!

 

 

 

{3FC91BE0-FCA8-44EC-9628-4DF082E3AB9F}

 

 

最近、またワークショップのリクエストを

いただくことも増えたので、

3月あたりに開催できればと思っております(*´艸`*)

 

実は今日も、ワークショップ2日目開催!

 

気になる方は、ぜひお越しくださいませー!

 

【関連記事】

矢印逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップとは?

矢印逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ 開催レポ

 

{EC451A67-897B-45B0-89BB-BBE039C360A3}

 

 

そして、2月で福岡でも開催が決定しました!!

福岡で逆算手帳気になる方は、

ぜひぜひお越しくださいね♡

 

 

3割増しの未来をつくる♡
逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ


日時:2018年2月5日(月)&9日(金)11:00〜13:00
場所:博多駅周辺(詳細はお申込者様にご連絡します)
料金:13,000−

詳細&お申込みはコチラ

 

 

それではー!

 

美人思考コーチ

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳2Daysビジョン作成ワークショップ
2月5日(月)&9日(金)、福岡開催決定!!

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座