TCS認定コーチ/逆算手帳認定講師の

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

今日は朝から、逆算手帳の

2Daysビジョン作成ワークショップ!!

 


{2D365FC3-78AA-49B4-85DF-39AE91007EE8}


 

昨日、準備をしていたら、

なんだかまだ伝えたい!!と、

急遽資料を作成し直し、

気づけばまた深夜に・・・笑

 

 

開催場所もギリギリまで悩みましたが、

くらーい場所より明るくてキレイな場所を!

と思い、結局いつものホテルラウンジで。

 



{F1EB0D14-7F74-4CED-A719-262C6E04E1AD}


 

でも、なんていうか、

気の流れが良くて好きなんだなー♡

 

 





 

 

今日は、3名の方にご参加いただきました〜!

 

{3E9B09D2-ABB9-4D67-A3D7-283467E407A6}



皆さま、すでに逆算手帳はお持ちだけど、

まだライフビジョンまで出来てない!

とのことで。

 

 

□そもそも、逆算手帳ってなに?

□逆算思考って、なんで大事なの?

□夢を叶える3Step

 

 

という話から、

 

 

□Wish Listを作ってみよう!(マル秘ポイントもお伝え♡)

□Life Visionを作ってみよう!(サンプルもたくさん見せちゃう♡)

 

 

というワークまでやりました〜(*´艸`*)

 

 

やっぱり、人に話したり、

人のを見たりすることで、

ドンドン自分のやりたいことが

でてくるよね!

 

(わたしのWish Listも追加項目が溢れ

えらいこっちゃに・・・笑)

 

 

 

{A2916269-6975-4D94-8048-A8520E172A42}

 

今日はね、コーチングを学ばれた方も

ご参加いただいたのですが、

 

「この手帳って、本当にセルフコーチングが

できますよね・・・!!」

 

とすごさを分かち合えて、

嬉しかったです笑

 

 

 

 



わたし、コーチングをもっともっと

たくさんの方に伝えていきたいし、

コーチングの考え方が身につけば

人生がもっと彩り豊かになると思ってて。

 

でも、なかなかコーチング受けるのって

ハードル高いじゃないですか。

 

よっぽど達成したい目標がないと、

受けないと思うんですよね。

 

 


{3096BD93-117D-4022-8211-1E146B97A1C6}




 

でも、手帳だったら、もっと簡単に

もっと気軽に生活の中に

取り入れられるんじゃないかと思って。

 

 

 

なりたい自分、在りたい自分を描くって、

簡単そうで意外と難しい。

 

やってそうで、意外とやってない。

 

だからこそ、

それをすることで、自分らしさが何か

分かってくるし、

それに向かって行動することが

日々の達成感や喜びにつながるんだよねー。

 

 

 

 

 

ご参加者様からも、

 

「久しぶりにワクワクした時間を過ごしましたー♡」

 

とご感想をいただき、

とっても嬉しかったですー(*´艸`*)

 

 


{E6C0B78E-5B61-452D-9219-5479D872B459}



 

 

年内は、8日(金)と10日(日)ラスト!

ビジョン作成ワークショップ1日目。

 

2018年に向けて、

自分らしい未来を作りたい!あなたは、

ぜひご参加くださいませ〜(*´艸`*)

 

 

お申込みはコチラ♡

 

 

お待ちしております!

 

 

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください♡(各3名様)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください。(各3名様)