TCS認定コーチ/美人思考コーチの

那波 佑香です。

 

 

「ライフステージが変わっても美しくしっかり稼ぐ♡」

こどもとの時間も

やりがいある仕事も手に入れる
目標達成型コーチング&起業サポートを

提供しています。


ハートはじめましての方へ
外資系エアラインCA、ウエディングプランナー、専門学校講師を経て、娘が4ヶ月の育休中に保活の危機を感じ起業。コーチとして起業して3ヶ月で会社員のお給料超え。
コーチングで起業活動スタート時の不安な気持ちを取り除き、マインドを整えながら、Webの力をフル活用し、しっかりと結果をだす起業サポートが得意です。

 

 

みなさま、週末はいかがお過ごしでしたか?

 

わたしは、

ソロプレナ起業塾の同期に会ったり、

大阪の専門学校講師時代の同僚、先輩に

会ったりと、遊びとビジネスが融合した時間を

過ごしておりました〜(*´艸`*)

 

 

{CA52484B-9D9F-47E0-AABB-FCC271AAD10B}

ここでも逆算手帳熱弁するわたし‥‥笑






 

わたし、実はこれまで起業塾やコンサル、

3つくらい入って学びを深めていますが、

その中でも起業が「続く人」「続かない人」

って出てくるんですね。

 

 

というより、起業塾に入るのは簡単だけど、

起業活動を継続している人って、

実はごく一部だったりするんです。

 

 

もちろん、その塾やコンサルと

「合う」「合わない」はあるんだけど、

そもそも

 

 

「わたしがやりたいの、起業じゃなかった・・・!( ゚д゚)!」

 

 

って言うパターンもあることに、

今回同期と話していて気付いて。

 

でも、そういうキャリアの選び方も

素敵だなーって思ったんです。





 

 

一度起業活動をしたからこそわかる、

自分の本当の価値観や、

心から望む働き方がみつかるって、

大事だなーと。

 

 



 

わたし、起業が全てだとは思ってないけど、

【選択肢】は持つべきだと思っています。

 

 

”今の会社しかない”

”正社員しかない”

 

 

・・・でもそれって、本当にそう?

 

 



 

今の会社より、正社員より、

あなたの人生にとって大事なもの、

本当にない?

 

 


 

わたしも起業初期、

なかなかうまくいかなくて

苦しい時期が本当に続いていたけど、

そこで起業をやめようとは思わなかった。

 

なぜなら、

きっとこの働き方が、

わたしにとって理想のライフスタイルと

仕事の内容、どちらもを叶えてくれるって

根拠のない確信があったから。

 

 

 



でも中には、もしかしたら

やってみてライフスタイルに

合わない人もいるかもしれない。


自分の価値観に合わない人も

いるかもしれない。






その時に、自分で自分の人生を

選んで決めることこそが、

自分らしい人生を歩める秘訣。






だからこそ、

自分がどう在りたいのか

ビジョンを描くことが大事だし、

自分はこれまで何を大切にしてきたのか

価値観を知ることが大事で。


それを導いてくれるのがコーチングで、

可視化してくれるのが逆算手帳なのです♡

 






少なくとも、わたしはコーチングに出逢い

本当の意味で“自分らしく”生きられる

ようになりました。





会社員でも、

起業でも、

派遣社員でも、

パートでも、

専業主婦でも。




胸を張って、


自分らしくて超ーーしあわせ♡


って言える毎日を、過ごしましょー( *´艸`)



 

 それでは~!

 

 

那波 佑香(ななみ ゆか)

 

 

「ライフステージが変わっても、美しくしっかり稼ぐ♡」をモットーに、ライフステージが変わっても自分らしく働きたいあなたをコーチング&コンサルでサポートします。
メール優先案内などのメルマガ登録はコチラ

♥募集中のメニュー♥
◆なりたい私になるプランニング手帳術♡
◎逆算手帳お茶会&ワークショップ

◆コーチになる、コーチングの基礎を学ぶ
トラストコーチングスクール ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください♡(各3名様)

◆新米ママの子どもとのコミュニケーションの参考書
マザーズコーチング ベーシック&アドバンス講座
【12月/1月】リクエスト開催致します。お気軽にご相談ください。(各3名様)

 

 

 

AD