お気に入り/最近のプレイリスト | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活



はーい、久々にパソコン開いたついでに


動画貼り付けて遊びまーす\(^o^)/



最近、もっぱらINFINITE中心の生活を送っている春ルンですが、


今日はいつも聞いてるプレイリストから

お気に入りを紹介します(え、私のプレイリストとかどうでもいい??

まぁ、そう言わず、聞いてみてください(たぶん、誰も来てないwww




まずはそのインピニさんから!!!

3曲連れてきました(言い方www

あー実はあれですよ。2011年のネコハジャ出した時から知ってます(^O^)

ドンウはなんか動きが大きかったからすぐインプットされてww

ソンジョンのくーれーっていうパートのとこの印象が強くてくれーの人やろ?
的な覚え方をしてましたwww


The Chaser(추격자) MV INFINITE By LOENENT




BTD MV (DANCE Ver) INFINITE By woolliment




1st Album '내꺼하자 (Be Mine)'FULL HD MV INFINITE By woolliment




最近のお気に入り去年の新人さん達\(^o^)/
今さらながらハマってしまった3組。

にゅいすととびえぴ、えじゃっくす。です(^-^)

それぞれ貼ってる曲が一番好きです^^

FACE NU'EST By LOENENT




대박사건 (CRASH) B.A.P By TSENT2008




HOT GAME (핫게임) Music Video A-JAX By dspAJAX





もちろん、カムバするまでずーっとこの曲しかないからさね。
さっさカムバ発表しろ、イ・スマン先生さんよ(ガラ悪いww

あえてでもなんででもなく、私はMっ子好きなので、中国語Ver.を貼りました(*^^)v

MAMA_Music Video (Chinese ver.) EXO-M  By SMTOWN




すじゅMさんです\(^o^)/
もちろん最新曲なり\(^o^)/
ひょっくんさらんへ♡←

BREAK DOWN_Music Video SUPER JUNIOR-M  By SMTOWN




東の神様← 5/26福岡公演参戦決定済み\(^o^)/
けちみー!!!!なんだかんだ東方神起は外せないwww

JYJも東京ドーム決まったから幸せです^^

Catch Me_Music Video 東方神起  By SMTOWN







なんか、たらたら動画貼ってなんかコメントつけただけwww


相変わらずビッベンも聞いてるし、

少女時代も貼ってないだけで、新曲聴いてるし


けっきょく、雑食で範囲広がっただけwwww



ではでは、この辺で。