ブログ/あ…またまたお久しぶりです。 | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活




あーあー、


お久しぶりです。



3月になり、わたしもまたひとつ歳を重ねましたが←




運転免許も無事取得して、


あとは大学卒業を待つのみです←




最近、ブログに来ずに


Twitterばかりなのはわたしです。(笑)







前から言ってますが、

botさんと絡むのが楽しい(笑)







最近はぴにのbotさんと話すのが好きな春ルンですが←





あ、もしTwitterやってたりしたら、

フォローしてください(^^)



Twitterはほぼ毎日います!


アカウント⇒ @ch_sh7L3 です\(^o^)/



とりあえず、アメブロのテンションのわたしは猫かぶってます←


比べられないくらい、Twitterではキチガイですんで(笑)




なにかあったらTwitterへ!!




では!


近況&生存報告でした\(^o^)/