MyungSoo Happy Birthday \(^o^)/ | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活





Happy Birthday MyungSoo !!!!!!!!!!!!!!


INFINITE L (ヴィジュアル担当←)


本名:Kim MyungSoo (キム・ミョンス) 


1992年3月13日生まれの22(21)歳。 O型。


(まさかのわたしの1歳年下www



永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~





のぉおおおおお、イケメン。


かっこイイ!!!抱きしめられt(ry 





あたし、きっとミョンスペンなの←




うん、ウヒョンさんとホヤさんとはまた違った感情でして、、、




これはきっとうん、ミョンスペンですwwww







ウヒョンさんとホヤさんはね、



同い年だからね、勝手な親近感ってやつ????←






あ、話それたwww







ミョーンス!! 私の好きなKぽアイドルグループの中に、


なかなかうお座がいない中で、、、



誕生日がまさかの約一週間違い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



もう、泣き叫ぶ寸前だったったっす\(^o^)/




しかもピ二のなかには2月3月が3人も\(^o^)/






また話それたよ~





要するにミョンス大好きですドキドキドキドキドキドキ


(まとめられてないとか言わないで←






ではでは、



素敵な1年になりますように・・・・・・







永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~




この写真好きpqドキドキ




みょんよるみょんよる~音譜





とりあえず、ウヒョンのバースデー記事との温度差ね。


ごめんよ。あの時まだ好きになりたてだったからさ、


しかもケータイからちゃちゃっと書いちゃっただけだったから、、、、TT


今激しく後悔しているよ。ごめんなさい(+o+)



うひょなさらんへ♡



…ありゃ、これミョンスの記事wwww