ご訪問いつもありがとうございますドキドキ


本当の望みはあなた自身の中にある✨

量子力学
×
ゆるふわセラピストの
    SAKI☆ですニコニコキラキラ

はじめましての方下矢印
ブーケ2店主プロフィールブーケ2

*****




目に優しい新緑おねがい霧

3つの言霊実験✨️


これは、私が過去に言霊実験👩‍🔬

いずれも、勤務中(夜勤滞)で行った😄
(仕事中に何しとるねん)

実験内容ひらめき電球

ひたすら、次の3つの
言葉を唱える💡

①運がいい
②ついてる
③ラッキー

いづれも、日にちを分けて行った。


まず、最初に

『運がいい』
ひたすらにボソボソと
(周囲にバレないように🤫)
唱えながら仕事を行った。


そ、そしたら、
その日の勤務は・・・


違う、『うん』を
引き寄せてしまった😵💧

ここでいうのは、
はばかれるのですが🫢

『○○』

○○のオンパレードだった~😵

介護の現場ではあるあるな話(^_^)


そして、次に

『ついてる』をひたすらに
唱え続けた。

そしたら!!

これまた、違う『ついてる』
を引き寄せてしまった😵💧

これまた、介護現場では
あるあるな…



そして、3つ目の言霊実験が、
『ラッキー』
これも、他の2つと同様に
ひたすらに、『ラッキー✨️』
と、唱え続けた。


そしたら、翌日に

彩雲🌈🌤️
(虹色の雲🌤️これをみると
いいことがあるキラキラ←さくっと説明)

と、なかなかみれない自然現象を
みれた✨️✨️✨️

思わず、『ラッキー💕』と
口にしていたおねがい✨️


以上、3つの言霊実験👩‍🔬

いずれも、似たニュアンスの
ものではあるが、ただひたすらに
唱え続けたからなのか

その、言葉の意味は関係なく
文字どおりといいますか、
違う現象を引き寄せてしまいました😅


ただ唯一違ったのが

『ラッキー』

これは、日本語に相当するものが
なかったのか、

言葉の意味どおりのことを
引き寄せました🌈✨️


なので、それ以後私は
運がいい、ついてるよりも

『ラッキー』

を多様しています😁✨️
(感情のりやすい)

1つ言えるのは、言葉に気持ちが
乗ってるかどうかは大切なこと
なんだなと実験結果から
得られました🧐


だから、普段から

のこもった
言葉を使えているか
=言霊

って、引き寄せにおいて

大切なんだなということを
この実験から得ることができました✨



※普段はいたって真面目に
仕事をしておりますパー



私のミッションはドキドキ

心と身体が元氣で
イキイキワクワク
魂の底から輝く人を創ること✨✨