ご訪問いつもありがとうございますドキドキ


本当の望みはあなた自身の中にある✨

量子力学×
ゆるふわセラピスト
       SAKI☆ですニコニコキラキラ

はじめましての方下矢印
ブーケ2店主プロフィールブーケ2

*****




 

子供の頃みたNo.1映画✨️


この世界はネバーエンディングストーリーだぁ✨



ちょうど一年ほど前
この世界は仮想現実

ということについて
追求してた時に
ふと降りてきた
映画のタイトル。



それが、

『ネバーエンディング・ストーリー』

でした。


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

 ネバーエンディングストーリー
のストーリーサクッとご紹介✨️

↓↓↓

バスチャンという
いじめられっこの少年が
とある時、古書店で、

「ネバーエンディング・ストーリー」
というタイトルの本に出会う📚️
読むと物語の主人公になれるのいう
不思議な本📖👓️


この、本は危険だと、
書店の店主に警告されるが、
バスチアンはその本をこっそりと
持ち出し隠れて屋根裏部屋で
読むことに…。


バスチアンはたちまち
物語の世界に引き込まれていく…✨

さぁ✨ファンタジーな世界へ📚️🌍️✨

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆


私自身この映画が大好きで
子供の頃、弟と肩を並べて
何度も何度も繰り返し視ていました✨


子供の頃一番みた映画No.1
です✨



そんな、物語のタイトルが
それは、突如閃きひらめき電球というかたちで
降りてきたのですが

物語の終盤衝撃的事実発覚びっくり
するのですが、

えっ⁉️まさにそうじゃない✨
って思ったのです✨
 


その、夜は興奮しながら
寝たのですが


翌朝、


な、なんと‼️


私とまったく同じことを
言われている方がいらっしゃって、


それは、朝ケータイを
ちょうどみていた時に、


『この世界は
ネバーエンディング・ストーリーだ』


というタイトル記事のメールが来て


また、さらにさらに大興奮びっくり✨️
(ある意味鳥肌ものw)



そして、これは私の中である意味
この世界は仮想現実だという
仮説をさらに強める出来ごとでしたひらめき電球


この世界はネバーエンディングストーリー

人生の創造主は
あなた自身なのだ✨



約一年前に私が体験した
シンクロニシティ💞✨️

ちょとしたミラクル体験でしたおねがい




私のミッションはドキドキ

心と身体が元氣で
イキイキワクワク
魂の底から輝く人を創ること✨✨