ご訪問いつもありがとうございますドキドキ


本当の望みはあなた自身の中にある✨

心と身体×量子力学×
ゆるふわセラピスト
       SAKI☆ですニコニコキラキラ

はじめましての方下矢印
ブーケ2店主プロフィールブーケ2

*****


↑↑↑積雪すごかったですね⛄❄️



 ちょっとでも
“イージーモード”で成功する方法☆


Q.あなたは今何か
挑戦したいことありますか?

今日のお話は成功について。

何かを成し遂げようと思ったら
ある程度の努力は必要なのは
当たり前。

世の中の成功者の方は
何かしらの努力を続けている。
だから、
成功し続けられる。

けれど、できることなら
その努力に使うエネルギーを
少なくできたら良いですよね。

そもそも向かう方向間違っていたら
なかなか進まないし
モチベーションも上がらない。


さて、本題の
”イージーモード”で
成功する方法とは?

一流のスポーツ選手を例に
お話します。


例えば、
フィギュアスケートの
羽生結弦選手。

羽生選手は元々
生まれ持った才能と
センス、そして
努力そして情熱
で、持ってオリンピックで
金メダルを
獲得できたと思うのです。


一流のスポーツ選手は
元々生まれ持った才能があり
なおかつ、
それに加えて
努力をしてきている。


だから、何かしらの結果に
繋げることができている。


だから、ちょっとでも
イージーモードで成功
しようと思ったら、

まず自分の才能、強みを
見つけることが大切


例えば、
ジャイアンは歌うことは好き
でも、
上手ではない。

好きで上手な人には
かなわないのです。


ただ、仮に
たとえ好きでなくても
得意なことは誰かを
救うことだってある。

けれどやっぱり
好きなものの方が
続く。



というわけで
ちょっとでも、
楽に成功しようと思ったら

自分の得意なことを
知ること。

好きなことを掛けあわせること。


そして、
そこに

引き寄せの法則
成功法則
『運』

をプラスすることで
さらに“イージーモード”
で成功できる。


ちょっとでも参考に、
なれたら嬉しいですドキドキ