ご訪問いつもありがとうございますドキドキ


本当の望みはあなた自身の中にある✨

心と身体×量子力学×
ゆるふわセラピスト
       SAKI☆ですニコニコキラキラ

はじめましての方下矢印
ブーケ2店主プロフィールブーケ2

*****



↑↑↑地元のクリスマスイルミネーションニコニコ🎄✨
(本題と関係ありません(笑))

ミッションの見つけ方②私の思い♡喜びの共有✨️


約13年間のうつうつ期を経ての

私の思い。喜びの共有♡

前回の投稿でも
ちょっとお伝えしましたが
改めまして、
お伝えします。

前回投稿こちら
↓↓↓



私は過去に、約13年間
うつうつとした日々を
過ごしていました。

脱却のきっかけは
体調不良。
それまで我慢し続けて
どうしようもない状態に(*^^*)
この事を機に
変わることを決意!!

そして、約1年くらい
経った時ふと気づいた。

この世界はこんなにも
明るかったんだ~✨
それまでの世界が一変🌍️✨

約13年ぶりにみた世界は
キラキラしていた✨
子供の頃のわくわくを
取り戻した感じ😆✨️
(身体が元気ってほんとにありがたい)


毎日が幸せで、
楽しくてしょうがない🎶

しばらく、感動を味わい
ある時ふと気づいた💡


この喜びを独り
占めするのは
もったいない!


この、喜びを
誰かと共有したい✨️


最初は身近な友達、
職場の同僚、
家族を巻き込み

そして、今ではSNSで
発信しています(*^O^*)

というわけで

ミッションを見つけ方②

沸き上がる感情
を大切にするドキドキ



人生を今よりも良くしたい
もっともっと輝きたい✨
今よりも成長したい✨

そんな、あなた
人生の喜びを一緒に
体感しよう(*^¬^*)🎶



私のミッションはドキドキ

心と身体が元氣で
イキイキワクワク
魂の底から輝く人を創ること✨✨