歯がすっきり | ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

キャンプ初心者の自己満足&子育て記録です

今日の仕事は半日。


午後三時過ぎに思いつきで歯医者に行ってきました。

というのも、高校生ぐらいのときからずっと歯石を取らなきゃ・・・

と思っていたのだけど、面倒くさくて結局今に至るわけです。

約15年かかりましたべーっだ!

歯医者も15年以上ぶりということ。


今の歯医者ってすごいんだね。

実際にどのくらい歯石がついているかっていうのを、懐中電灯みたいな小さいカメラを口の中に突っ込んで写真とってパソコンで見せてくれるんだね。

で、削った後の写真も撮って、こんな風に綺麗になりました~って感じで見せてくれました。

ものすごく綺麗になりました。


ってことで、今週末に今度は上の歯の掃除をしてもらいに行ってきます^^