タイヤ交換 | ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

キャンプ初心者の自己満足&子育て記録です

ようやく念願のタイヤ交換です。

今日でパワースノーとお別れです、悲しい。

pawer snow

だって一緒に60000キロも走ってきたんだもん。

嬉しいことにまだそれを使ってくれる人がいるから処分はされません。

でも60000キロも走ったタイヤを使ってくれる人っていうのは、

走り屋の世界でもそうですが、相当走る人です(笑)

たぶん耐久レースとかで使うんだろうなぁ。。。


で、新しく付け替えたトランパスです!

トランパス

おおおっ!当たり前だけど山がすごいぜ!

スリップサインなんてずっと奥のほうだぜ!


噂によるとトランパスは結構「もち」がいいようです。

40000キロくらい走ってくれればいいかなぁ。

オフロードが楽しみです♪