オスッ、おら悟空! | ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

キャンプ初心者の自己満足&子育て記録です

試験が終わったので息抜きのために昔読んでいた漫画を取り出し、また読んでみることに。

たぶん知らない人はいないであろう「ドラゴンボール」である。


ぱらぱらと読み進めていき、第13巻に入ったとき、一瞬目を疑った。

な、なんと




















gokuu

悟空が乗っているのは紛れもなくジムニーじゃないですか!!!!!

めちゃめちゃビビリました。

似せて書いてあるんじゃなくて完全にジムニーですよ。

フォグランプに隠れてはいるけどちゃんと「SUZUKI」のマークまで!

このお顔からするとJA11の1型でしょうか?その前もこんな顔かな?

かなりゴツイたいやを履いてます。パッと見はBFグットリッチのマッテレでしょうか。


鳥山明もかなりのジムニー好きとみた!


なんかかなり得した気分でした。

こういうサプライズっていいですよね。

いやぁ、ジムニーってすごい。