試験終了!!!!!!!!!!! | ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

キャンプ初心者の自己満足&子育て記録です

ようやく終わりました。後期試験。

長かった。長すぎた。この一週間が一ヶ月くらいに感じた。

今日はみんなで打ち上げでした。

ひさびさに昼間からビール飲んで焼肉食べていい気分です。

utiage

みんなの顔も晴れ晴れとしています。

何日かは勉強のことをすっきりさっぱり忘れて、やりたいことをやります。



まず明日はガスのバーナーを買いに行きます。

先日書いたblogでの3000円のやつ、ネットで調べたら実はもともと7000円以上するものらしいです。

パワーも2300kcalみたいで、そんなに弱いわけじゃないですし。

とりあえずそいつを購入してきます。


で、明後日はいよいよタイヤ交換。と、、、すっかり忘れてたけど試験の結果発表。。。。。

タイヤ交換が終わったらゆっくりと学校に行きます。


あとは、そうだ、今日の23時ころ、ヤフーオクションで落札しようとしているメーターホルダーが

タイムアップになるので水温計と一緒に郵送してもらいます。


楽しみが多い一週間になりそうです。