6日目。
今日はCTEACH2010に、GalaxySとIS03を偵察に行ってきました。
普段はiPhone3GSを使っているのですが、
そこと比較すると、どうしてもUIの差は感じてしまう。
ただ、Xperiaと比較すると、UIは大きく改善していて、
ストレスは相当軽減されたと思います。
特にIS03は、ガラケーの要素も訴求できますし、
プローションも相当行うと思うので、
結構売れるのではないでしょうか。
10年度の販売台数・契約件数の伸びが、広告市場やクライアントの
興味喚起に繋がるので我々も期待したい所です。
来週からは、本格的にクライアントへの営業活動開始。
どのようなリアクションが来るか、非常に楽しみです。