こんにちは~

ふうりん☆です

 

今日もご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

 

前回の記事

 

思わぬ反響いただきほんとにありがとうございます!!

 

かんまにさんも、こんなに多くの方にお届けすることができて光栄ですと喜んでおりました爆笑

 

その時にちょい確認してみたところ

 

今こういう時期なので少しでもみなさんのお役に立てればグー

 

ということで、まだしばらくの間「無料プレゼント企画」の募集は継続するとのことでしたウインク

 

 

邪気祓いに興味を持たれた方

 

自分で自分を整えたい方、などなど。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

【無料プレゼント企画】

邪気祓いセルフヒーリングメソッド

 

 

 

 

 

この機会にぜひぜひ、ご参加くださいませ星

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

さて、今日の本題はここから爆  笑

 

さっき、今日は何書こうかな~とPCを開いてみたら、、

 

トップページに自分のこの記事が上がってきたのでなんとなくクリックグッド!

 

 

 

弾丸お伊勢さん参り最終回~極上の隠れパワースポット瀧原宮~

 

 

(すごい構図だけど、磁場の影響でねじれまくってる杉の巨木です)

 

 

どうやら1年前の1月に書いた記事みたい。

 

ん~なんか妙にテンション高くて恥ずかしいんですけどあせる

 

でもあの時、ああいうお参りの仕方が久々すぎてめっちゃ楽しかったのを思い出してきたかも爆  笑

 

あ、そうだそうだ。

 

この時、日帰りでお伊勢さん参りしたんだった。

 

で、あまりにも詰め込みすぎて、2、3日疲れがとれなかったような(笑)

 

 

でもさ、やっぱこの時思い切ってお伊勢さん参りして

 

ほんと!良かったと思うキョロキョロ

 

まさかこの2ヵ月後に父親が肺炎が重症化して緊急入院するなんて思いもしなかったし。

 

しかもそれから7ヵ月もの間、コロナで規制がかかりつつも2日に1回は父の相手をしに病室に顔を出して。

 

今は退院したものの介護生活が待ってて、まったくもって身動きとれなくなってしまい。

 

でも我が家だけでなく、世の中も同じころにコロナ一色。

 

日本中が、世界中が大変な状態になってしまったという。

 

そう思うと、行ける時に、行きたい場所に行って、会いたい人に会っといた方がいい。

 

そんで、大切な人たちに、伝えたいことは、伝えられるときにちゃんと伝えといた方がいい。

 

それができなくなる日は突然やってくるから。

 

そんなことを、つくづく感じた1年だったな、ほんとに真顔

 

 

あーーーーでも行きたーーい!

 

泊まりじゃなくってもいい。

 

弾丸でもいい。

 

お伊勢さん参り行きたーーいおーっ!アップ

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

いつかその日が来ることを楽しみに、明日からまたがんばろう。

 

うん、そうしよう。

 

でもその前にまず寝よう。

 

やばいわ~今日も夜更かし~あせる

 

免疫力だだ下がりやん笑い泣き

 

 

宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

 

最後までお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ音譜