こんにちは
ふうりん☆です(=゚ω゚)ノ
 
今日でラストのお伊勢さん参り。
 
今回は紹介したいような、でもあんまり知られたくないような。。
 
そんな極上の隠れパワースポット瀧原宮を紹介させていただきまーす。
 
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 

人気沸騰中のお伊勢さん参りシリーズはこちらですぞ!

 

下矢印下矢印下矢印

弾丸お伊勢さん参り① ~出発から二見興玉神社~

 

弾丸お伊勢さん参り②~外宮と内宮で御垣内参拝~

 

弾丸お伊勢さん参り③~猿田彦神社と伊雑宮のナゾのご神木~

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。

 
 
では、前回の続きです。
 
伊雑宮のお参りが終わったのは3時半。
 
ちょっとギリギリかなと思いつつ、瀧原宮へ向かい到着したのは4時半ごろ。
 
 
 

 

 

こちらに来させて頂くキッカケになったのは三重の友だちが

 

「瀧原宮めっちゃええよ~

参道もすっごい気持ちいいし、行く度にお肌プルプルになるし。

とにかくパワーがすごいから一回行ってみて!」

と、激オシしてくれたこと。

 

それとちょうど同じころ、伊藤三巳華ちゃん(大好きな漫画家さん)のマンガでも紹介されてたからグッド!

 

 

 

 

これは一回行っとかないと!

 

って感じで行き始めたんだけど。

 

なんかね、ほんとにすごい。

 

伊勢神宮もすごいけど、瀧原宮はまた違った凄さがあるんだよね~

 

こんなに凄いのに参拝者が少なめなのと、神職さんのご尽力のおかげもあって気が穢れることなく、そのまま保たれてる感じ。

 

それと参道が格好いいんだわ~

 

なんていうか、わたしのモロ好みラブ

 

image

 

 

ちなみにこの参道は霊感のある伊藤三巳華ちゃんにはこんな風に視えたらしい。

 

「青紫色の装束の人たちが見張ってる」

 

image

 

 

わたしには姿形は見えないけど、確かにずっと何かに見られてる感じがするので

 

眷属さんに見られてる~失礼のないようにしよっと~

 

と、気持ちを引き締めて歩くようにしてる爆  笑あせる

 

 

それとこのあたりはゼロ磁場らしく、その証拠なのか杉がこんなに捻じれてるという。

 

 


 

 

森の奥に鎮座されてる社殿は、瀧原宮、瀧原宮竝宮、若宮神社、長由介神社の4つ。

 

思わず小さな声でしゃべってしまうぐらいの静寂さ。

 

それと異空間って言ってもいいぐらいの不思議な場所。

 

くぅぅぅ~~

 

たまんねーー!о(ж>▽<)y ☆

 

と、小躍りしたい気持ちをグッと抑えて(笑)

 

いつもしずか~に感動してる。

 

神聖な場を乱して眷属さん達に叱られないようあくまでも静かに静かに爆  笑あせる←叱られるのが怖い人

 

写真を撮るのもいつも以上に憚れる感じがして「失礼します」とご挨拶をしてから手早く撮らせて頂く。

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 
もうこの時点で5時を過ぎてしまったので名残り惜しくもその場を後にする。
 
 
image
 
ん~~かっくいい~~ラブラブラブ
 
 
5時過ぎてるけど、もし社務所があいてたらお守りを頂こう!
 
と思いながら歩いていると、、あいてた!爆  笑グッド!
 
    
 
これって伊勢神宮と同じお守り袋ビックリマーク
 
別宮だけどやっぱりお伊勢さんなんだね~照れ
 
というわけで、これにて終了~。
 
 
そのあと、またまた果敢にも下道を帰ろうとしたものの、峠で通行止めがあり行ったり来たりして1時間のロス。
 
気を取り直して日帰り温泉に入って疲れを癒し
 
全行程、高速道路を使うことに変更(ドライバーさん、かなり無念だった模様あせる
 
案の定、途中でものすごい睡魔がやってきて2時間以上仮眠をとり、家にたどり着いたのは夜中の2時半。
 
そんなこんなで無事、お伊勢さん参りを終了することができてほんとよかったですおねがい
 
 
そして、こんなに長い文章を最後の最後まで読んで頂いたみなさま、ほんとにありがとうございましたビックリマーク
 
心から感謝しますおねがいお願い
 
 

宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫

 

音譜ふうりん☆からのお知らせ音譜

 

天然石、パワーストーン大好きドキドキ

 

でもどのお店で買えばいいのかわからな~い

 

っていうそこのアナタ(σ≧∀≦)σ

 

天然石への愛が溢れすぎてるこんな店長のお店はこちらですぞ☆

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

なんと!今ならお友だち価格で提供してくれるそうです。

 

さらーに!

 

初回限定ですごいプレゼントがついてくるそうな!(聞いてびっくりしたあせる

 

気に入ったものが見つかったら

 

「ふうりんのブログを見てきました」と申し込みフォームの備考欄に書いて頂いてもよし。

 

でも、うっかり屋さんの店長なのでつい見落としてしまいがちらしく。

 

「この石が欲しいんですけど~」

 

とワタクシにメッセージを頂ければ確実にお友だち価格でご提供できるのでコチラをおススメしまっすウインク(石バナ大歓迎!

 

ぜひ、ふうりんと店長は石マブダチドキドキというスーパーコネクションをご利用くださいませ☆

 

メッセージお待ちしてまーす爆  笑チョキ