こんにちは
ふうりん☆です(*^▽^*)
 
さてさて。
 
アロママッサージのサロンをやってる知り合いがいるんだけど。
 
今年10周年ってことでパーティーをするらしく。
 
 
 
 
そのお祝いにふと、アメジストドームってどうだろ?と思いつくおねがい
 
施術ルームに置いてもお客さんの浄化や癒しになるし
 
財運(金運より大きい運気)をガッツリ掴む風水の最強開運アイテムだし
 
それに普通に買えばかなり高価なのでなかなか自分で買えるものでもない。
 
でも~友人(石トモドキドキの店で買うとめっちゃめちゃ安くしてくれるウシシ
 
よーしよーし、そうしよう!!!
 
とショップを覗いてみると、どうやら在庫は3つあるみたい。
 
 
 
 (写メで撮ったので説明文が途中で切れてますあせる)
 
 
 
 
 
 
 
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
まーたどれもめちゃめちゃ安くしちゃってるし~滝汗
 
ん~~こんな感じであせる
 
良心的にもほどがある、そんな友人が天然石のショップを始めた理由は
 
石が好きすぎて、買い過ぎて、集めすぎちゃったから何とかせねば!
 
でないと、新しいのが買えない~~
 
あ、そうだ!石好きな人たちにお安くゆずっちゃえ\(^o^)/
 
っていう石マニアの彼女らしい思いからなんだよね~
 
あと、目利きがとにかくすごいんだわ虫めがね
 
で、よくも悪くも、そのままの石の状態を伝えて最大限の良心価格でご提供。
 
しかも尼僧さんなので、どの石もゼロの状態に戻して祈祷済みでお渡しをするというスペシャルオプション付き。
 
でもそれを表記していない。
 
てか、そんなすごいことやってるのに表記せな誰もわからんって~~
 
ほんま勿体ないオバケがでてきそうやわおばけ
 
あ、祈祷してるから出てこないか(笑)
 
 
って、なんだか話が脱線脱線~あせる
 
で、話を戻して。。
 
そのうちの二つはほんとにおススメらしく、め~~っちゃ綺麗で、さらにお安くできるとのこと(お友だち価格にしてもらえるのだ)
 
(てか、もうすでに定価からすっごい勢いで割引きしてるよねあせる
 
でも、もう一つめっちゃめちゃ安くしてるのがあるのでそれも候補にどうですか?と言われる。
 
それがこちら↓
 
 
(わたしが買ったから売り切れなのだ)
 
ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド
 
 
え、え?
 
14500円ってナニ?
 
もしかして桁間違い??
 
と、何度も見直したんだけどやっぱり14500円らしい。
 
え?アカンやろ、この値段。。
 
12キロもあるアメジストドームにこんな値段つけてるの見たことないし滝汗
 
と、思ってると
 
「めーーっちゃ安いでしょ~
 
でも激安にしてるからといって悪くはないですよ。
 
色はちょっと薄いけどキラキラしてるし天然石のビギナーさんだったらじゅうぶん感動して喜んでくれると思いますよ」
 
とのこと。
 
うん、確かにこれは驚くわ。
 
値段を言うと(言わんけど)さらに驚くわ。
 
というわけで、他のドームも良かったけど、あまりのインパクトにこのアメジストドームに決定~
 
 
ん~~なんかもう、ここまで書いたら紹介したくなってきた笑い泣き
 
よし、改めて紹介します。
 
こちらのショップの店長さんは、わたしの友人でもあり、石友でもあり、高野山真言宗の尼僧さん(家でお寺をやってる)、算命学の鑑定士。
 
そして、わたしの人生の師匠でもあります。
 
そんな超!天然石マニアのオーナーさんのショップはこちら
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
我が家にある石のほとんどはこちらのお店で買ったものデスデレデレ
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
パワーストーンや天然石に興味がある方はぜひぜひご覧くださいませゆめみる宝石
 
定番のものだけでなく、かなり面白い石もありますぞ。
 
で、
 
もし欲しいものが見つかったらぜひわたしにメッセージをくだされ爆  笑チョキ(大歓迎よん)
 
お友達価格で提供してくれるそうです(友だちの友だちはみな友だちだ〜みたいな?)
 
 
以上、天然石マニアのふうりん☆からのお知らせでしたてへぺろ