カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! ブログネタ:カラオケに行ったら、この曲ははずせない!! 参加中
あぽわ、アレやなぁ(*^.^*)


GReeeeNの



ぐりぃんっちいったラ

あれやろ



うん・・・

あれ


あれっちゃ(〃∇〃)




ここまでためたら

ゆっちゃうでえ


キセキ



まぁ9割の方が予想できてましたでしょおね(*゜▽゜ノノ゛☆


それでも

あぽわ

ためました



意味があぽ自身も

分かりません


ここまで

あぽの

記事お

読んで下さった方・・・ヾ( ´ー`)





あざーっすヾ(@^(∞)^@)ノ

もうすぐ部活・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


誰か代わってょぉょぉ(/TДT)/


試合が終わったけん、


トレーニングづめはっおまめ


しかも、バレエもあってバレリーナ下


なんと



9時マデあるんッスよお(iДi)




ねッ


あぽ


デブだかラ


痩せるために


頑張るんだょヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


今年の反省 ブログネタ:今年の反省 参加中


あぽの反省会すたあとパンチメラメラ




今年の反省わ


気ままに過ごしすぎたことカナ!?藁





まあ、あぽもあぽなりに忙しかッたんだけどね(`・ω・´)ゞ


気がついたラ寝てるシ!!的なことが多かったね( ̄▽+ ̄*)


最近なんかわ、あぽの大好きなこたつが登場しちゃったモンで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

病殺です(@Д@;




寝てるッッッ

という状態ですわf^_^;


毎日、ままサンカら、

こたつで寝たら風邪ひくではぁ?!

と言われつつもこたつで寝てるあぽです(^▽^;)




まあ他にもたくさん反省ばかり


*太った

*さらにBKになった

*テレビにはまりこんだ

*何1つ努力してねえ



ナド02.。。ヤバ素でございますケドも








2009年も反省できず

こんな感じで過ぎていくかもしれません@@


まあまあまあまあ

よろしくですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪