今年の反省 ブログネタ:今年の反省 参加中


あぽの反省会すたあとパンチメラメラ




今年の反省わ


気ままに過ごしすぎたことカナ!?藁





まあ、あぽもあぽなりに忙しかッたんだけどね(`・ω・´)ゞ


気がついたラ寝てるシ!!的なことが多かったね( ̄▽+ ̄*)


最近なんかわ、あぽの大好きなこたつが登場しちゃったモンで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

病殺です(@Д@;




寝てるッッッ

という状態ですわf^_^;


毎日、ままサンカら、

こたつで寝たら風邪ひくではぁ?!

と言われつつもこたつで寝てるあぽです(^▽^;)




まあ他にもたくさん反省ばかり


*太った

*さらにBKになった

*テレビにはまりこんだ

*何1つ努力してねえ



ナド02.。。ヤバ素でございますケドも








2009年も反省できず

こんな感じで過ぎていくかもしれません@@


まあまあまあまあ

よろしくですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪