ブログネタ:今年の反省
参加中あぽの反省会すたあと


今年の反省わ
気ままに過ごしすぎたことカナ!?藁
まあ、あぽもあぽなりに忙しかッたんだけどね(`・ω・´)ゞ
気がついたラ寝てるシ!!的なことが多かったね( ̄▽+ ̄*)
最近なんかわ、あぽの大好きなこたつが登場しちゃったモンで゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
病殺です(@Д@;
1
2
3
寝てるッッッ
という状態ですわf^_^;
毎日、ままサンカら、
こたつで寝たら風邪ひくで

と言われつつもこたつで寝てるあぽです(^▽^;)
まあ他にもたくさん反省ばかり
*太った
*さらにBKになった
*テレビにはまりこんだ
*何1つ努力してねえ
ナド02.。。ヤバ素でございますケドも
2009年も反省できず
こんな感じで過ぎていくかもしれません@@
まあまあまあまあ
よろしくですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪