今日
友達と
いつものように
おしゃべりしてたんだすo(〃^▽^〃)o
そしたラ
急に
あだ名の話になって
スゴいあだ名が登場したんです( ̄▽+ ̄*)
それわ
さんファイブ○○
です
由来わ
あぽも
確かにわ
覚えてません(;´▽`A``
コレです
↓↓↓↓
本名→
北野→
北野 武→
たけっち→
たけち→
竹取物語andタピオカ→
くらもちのみこandタピコ→
もちみandタピコ350円→
モチ入りタピコ350円→
350円→
さんファイブ○円→
さんファイブ○○
というワケです(@Д@;
ウケるですね(^ε^)
んぢゃ
