今日


友達と


いつものように


おしゃべりしてたんだすo(〃^▽^〃)o


そしたラ


急に


あだ名の話になって


スゴいあだ名が登場したんです( ̄▽+ ̄*)


それわ


さんファイブ○○


です



由来わ


あぽも


確かにわ


覚えてません(;´▽`A``



コレです


↓↓↓↓


本名→


北野→


北野 武→


たけっち→


たけち→


竹取物語andタピオカ→


くらもちのみこandタピコ→


もちみandタピコ350円→


モチ入りタピコ350円→


350円→


さんファイブ○円→


さんファイブ○○




というワケです(@Д@;


ウケるですね(^ε^)


んぢゃばいばい



会話中の沈黙、耐えられる? ブログネタ:会話中の沈黙、耐えられる? 参加中
うちわ

沈黙って

かなり

耐えきれません(;´▽`A``

始めっかラ

しけてるなラ

頑張って

その空気になれようと

頑張りますケド

ガンガンしゃっべっテル途中で

ぴたッッッ!(´Д`;)

っと会話が止まる瞬間、

かなりの確率で

誰かと顔お見合わせて

ぷッ( ´艸`)

とふきだしてしまいますね。。。

我慢できたらいいんですけどねえ
今年一番の映画は? ブログネタ:今年一番の映画は? 参加中
うちわ

やっぱ

アレやね


花より男子ファイナル

о(ж>▽<)y ☆

興奮したでィ

でもまだまだ続きそうな終わり方やったねィ

ってカ

続いてほしい⌒★

とゆう

あぽの願いですね( ´艸`)



嵐イイイイイイイイイ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

LOVELOVEだなあキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!