昨日、今年の(多分…)がふりましたヾ(@°▽°@)ノ



みんな



やったあ


やったあ



って・・・喜んじゃって( ´艸`)



君ラ(MEもだけど)いくつだと思ってんの!?


小学生ぢゃあるまいし( ̄ー ̄;



アポのフレンヅの中に


食べたヤツがいました


Mちャん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



なんとイチゴ味だって(´∀`)



あぽも食っておけばよかった・°・(ノД`)・°・





んぢゃここラ辺でばいばい