気になってた、ミニトマトのお世話しました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

休憩で部屋に戻って気が付いたキョロキョロ

 

 

青の胡蝶蘭ブルージーン はじめに咲いてた花がシワシワ笑い泣き

 

 

結構立つもんな・・・そりゃ枯れるわなぁ・・・汗って触ったら落ちたあせるあせる

 

まるで自分を見てる様だわ・・・朽ちるのねショボーン汗ガーン

 

それまで頑張らねばてへぺろ

 

天気が少し良くなったのは良いけど

 

蒸し暑い爆  笑 ジメジメの夏って感じ晴れあせるあせる 水分たっぷり摂らねば!!!!

 

おいで見てみて はなかんざし切り戻ししたら とんでもなくモリモリ笑

 

 

一体どうなっちゃうんだろう笑い泣きアップアップアップ 面白いからこのまま置いておこう笑

 

掃き出し口の桃太郎さんお婆に盗られて無いかチェックニヤリ

 

 

赤いの1個有るよ~~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

完熟になるまで無事に育つんだよ~~~ラブラブラブ

 

ずっと気になってたミニトマト 

 

成長点切って葉っぱ減らして風通し良くしようと思って頑張ったで~~~

 

 

数日したらまた雨雨が続くみたいなんでキョロキョロ汗

 

表から見たら分らないけど

 

裏側から見たら実が沢山ついてるのが見える~~~ニコニコ飛び出すハート

 

 

チョキチョキハサミハサミ

 

 

足元に黄色のミニトマト見つけましたおねがい

 

ってか オレンジは植えたような気もするけど・・・黄色!? 植えたっけ!?

 

 

熟すタイミングが分かんね~~~ぇwww

 

もう葉っぱは反り返ってるんだけどねキョロキョロ!?

 

もじょもじょしてたらローズマリーのとこにトマトが・・・!?!?!?!?

 

こんなん無かったはず・・・

 

そんな事するのお婆しか居ないえー 山ほど植えてるのに・・・

 

聞いたら知らないってドクロお婆嘘つきだしたか・・・

 

抜いたら根っこが少しついてたから挿したのは間違いないけどキョロキョロ

 

捨てたらうるさそうだから・・・トマトの足元にブッ刺しておきました!!

 

 

苺のプランターに 苺の成りすまそうとしてる輩が居た笑い泣き

 

こんなに大きくなるまで私は気付きませんでした爆  笑!!!!

 

成りすまし成功~~~~~~~~チュー

 

 

ご希望通り紫蘇ゾーンに植えてあげましたてへぺろラブラブ

 

まだまだする事沢山だけど ちやなをもう1台お願いします~~あせるあせる