待ってました~~~ぁ!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

待ってました~~~ぁラブラブ

 

私に 糞婆死ね~って言うてた隣が引っ越すみたいニヤリアップアップ

 

引っ越し屋のトラックが来てましたおねがい

 

24時間換気扇回しっぱなし

 

女の人は家から出る様子もなく宅急便とウーバーとピザ屋が来るぐらい

 

 

一体どうやって生活してるのか 私には関係ないからどうでも良かったんだけど

 

気持ち悪いから早く引っ越せばいいのに~~って思ってたら

 

トラックが着て大喜び~~~爆  笑アップアップ

 

我が家は借家に挟まれてるから 色んな人が出入りするんだけど

 

ほんとろくな人来ない・・・

 

それから、凄い事が・・・おきましたダウンダウンダウン

 

前に逆の隣が除草剤使って除草したの覚えてますか~~~キョロキョロ

この後先月引っ越ししてきた家族が・・・

 

引っ越してくる前日に下見だったのか車庫に車入れようとしてるとこに鉢合わせキョロキョロ

 

運転してたのは私と変わらないくらいの人で、助手席にはお婆さん

 

私と目が合ったけど何も言ってこない 運転してた人は車から降りても

 

目も合わさないえー汗 なんだこいつ・・・って思ってたら

 

引っ越しの挨拶も来ませんでした!!

 

へ~~~~ぇ それならそれで良いわ~~~ぁ って事で知らん顔でした

 

毎日みたいに庭に出てるから出会っちゃうんよ・・・爆  笑あせるあせる

 

したら、お婆さんが声かけて来たキョロキョロ

 

隣に越してきた○○です 半年ほどここに住むことになりました

 

お騒がせして申し訳ないけど 宜しくお願いしますおねがい

 

って言うから

 

建て替えか何かですか 我が家も犬が3匹居るんで

 

お騒がせしますがよろしくお願いしますおねがい

 

って挨拶しました

 

その後玄関も庭も綺麗に手入れされてて凄いね~~~お独りでされてるの~~

 

なんて話ししたけど 凄いことが分かりましたガーン

 

嫁が葉っぱ嫌いでね・・・建て替える家の庭木も全部伐採されたの植木鉢3個だけ・・・

 

って駐車場に置いてましたキョロキョロ汗

 

アレルギーかなんかですか!?って聞いたら

 

向こうにいた時に葉っぱがダメになったみたいで・・・って 

 

我が家の逆隣を指さしたんよ!!!!!!!!

 

よくよく聞いたら

 

知る人ぞ知る 糞婆死ねの前に住んでたのが 枇杷の木切ろうとした防草シートさんえー!!

 

嫁ってそのひとやってんえー汗

 

通りで物も言わない笑い泣き!!!!!!

 

ドクダミが嫌いって聞こえてたから 我が家の犬走りのドクダミ踏んずけて

 

わざと匂い立たせたりしたこともてへぺろ

 

私からしたら庭付きの戸建て借りて草嫌いって意味不明~~

 

マンション借りろよって思うわ

 

しかも今回家の建てかえって・・・ほかにいくらでも住むとこあるのに

 

なんでわざわざ戸建で うちの横やねんえー 

 

除草剤までまいて草刈る必要有るんキョロキョロ!?!?って話よ・・・

 

ま、数か月で出て行くからいいけど

 

ほんと借家って嫌・・・・・

 

宝くじ当てて 両隣買い取ってしまいたいわドクロ

 

ってか 宝くじ当たったら お婆とこの家もろとも放置して

 

もっといいとこに逃げるわ笑

 

因みに除草剤まいてても 今は雑草ボーボーで ドクダミも生えてます笑い泣きアップアップアップアップ

 

そんなこんなで 豆腐買いに業スーへ~~~~爆  笑

 

売り切れてる事が多い胸肉~~ 今日は有るドキドキ

 

 

いつもこれにお世話になってますおねがい音譜

 

バカボンの為にヒヨコ有難うラブって感じですあせるあせる

 

で野菜コーナーみたら モロヘイヤ売ってたラブアップアップアップ

 

1袋88円~~~ ありがたい~~~~ニヤリラブラブ
 

 

大きい葉っぱ全部落として 茎と新芽にして 土にブッ刺しておきましたてへぺろ

 

はたけのジャンボピーマン お婆がいつ採るんってソワソワしだしたから

 

触らんとって!!!!!! まだまだ大きくなる品種だから 盗ったらえー!!!!

 

って釘刺したんだけど心配で毎日見に来てます汗

 

 

前回がこんな感じでニヤリ

 

 

今回こんな感じ~~~~ って分からんか爆  笑アップアップアップ

 

 

後1日か2日でも 様子見て大きさが変わらなくなったら採るけど

 

今日じゃないてへぺろアップアップ


 

昨日見てたミニトマト採ってきましたおねがい飛び出すハート

 

そそ 葉っぱが反り返って真っ赤になってるのが熟した証拠ニコニコラブラブ

 

美味しそう~~~~~ラブ