よ~~~く見たらバレるやつ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

関西人あるあるの焼きそば定食爆  笑

 

 

その前に 作り置きですおねがい

 

収穫した赤シソ煮詰めて

 

 

紫蘇ジュースの素作りましたニヤリ まぁまぁ濃いめに作ってありますウインク音譜

 

右が煮詰めてすぐ~~ 左がレモン果汁入れた後

 

 

赤くなって綺麗な色~~~照れラブラブ

 

バタフライピーみたく酸味入れたら赤くなるんやね~~~ニコニコアップアップ

 

今日は普通にご飯炊こうかとも思ったけど

 

焼きそばにご飯付けたくて でも糖質摂りすぎるから

 

 

 

糸コン入れて炊きましたニヤリアップアップアップ 

 

 

よ~~~~~~くみたら入ってるけど

 

よ~~~く見なきゃバレないかぁニヤリって思ったら 速攻バレたわ笑

 

 

焼きソバは もちろん野菜多め~~~

 

ここに紫蘇ジュースの紫蘇カス入れました笑い泣き!!!!

 

 

ソース味にしたら ご飯が進んじゃうから

 

 

塩焼きそばにして バジルたっぷり乗せておきましたウインク音譜

 

 

塩焼きそばとは言え 麺が少ないから

 

まるで野菜炒め~~~~~~~~笑