Good news and bad news | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

良く海外ドラマで出て来る 

 

いいニュースと悪いニュースがあるんだけどどっちを先に聞きたい!?!?ってやつ

 

私は悪い方を先に聞きたいから 

 

ちゃな家のGood news and bad news 悪い方からいってみよ~~~~アップアップ

 

無い~~~~~~ガーン耳と目と顎が無い~~~笑い泣き

 

こんなんするのは🌸さくちゃんですあせるあせる

 

 

暇だから チクチク縫い合わせましたキョロキョロあせるあせる

 

あ~~~~ぁダウンダウン もう何かわからなくなったわしっぽフリフリ汗

 

 

ああああああああああああああああああああああああ

 

ない~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

前にボトンってトマト落とした時に 青いのが2つあったのに無いガーン

 

雨水垂れてる先にでかいのが有ったんよ・・・・ショボーン汗

 

そろそろ色が付き出すかと思ってみたけど無い・・・・

 

お婆に聞いたら犯人はお婆やったムキー!!!!!!

 

私落としたやつもそうだけど まだ1個も食べれてないのに・・・えーんダウンダウンダウン

 

少し青いのをとって部屋で熟させて食べるって言い出したから

 

じゃ、完熟したのを採って食べたいけど 全部先にとられるから

 

私は毎日世話してるけど 収穫も出来ないし食べれないって事かなむかっむかっ

 

って言うたら ほな、もう要らんわってムキー 当たり前やろ~~~~メラメラ

 

私がお婆にあげるならともかく 勝手に盗るなぁ~~~パンチ! 


はぁはぁはぁドクロ過呼吸になるゎムキー

 

それではGood newsいってみよ~~~~アップアップアップ

 

瀕死だったセロームが

 

 

元気ですドキドキ そんなに日経ってないのに 大きな葉っぱ2枚出てますニヤリラブラブ

 

 

玄関から引きあげてきたビオラ

 

 

雨のお陰か こんな元気になりいました音譜

 

とは言えもう時期終わるだろうから庭で愛でますニヤリラブラブ

 

 

母の日に キョロキョロお婆に渡したカーネーションを

 

枯れたからって放置されたんだけど 同じのを買ってきて私が育てたら

 

そこそこ花が出てきてますコスモス

 

 

今は玄関のとこに置いて 小ぶりのピンクのカーネーション咲かせてくれてますニコニコ音譜

 

 

やっぱ お婆がかかわると枯れるわ笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

2年生の甘長唐辛子が ピーマンみたくなってる~~爆  笑音譜

 

 

どんどん育っておりますおねがい

 

ミズブキが大きくて邪魔だったから 切りましたおねがい!!!!

 

まだ食べれるよね~~~ニヤリラブラブ

 

 

レタスの芽が少しで出ましたラブ 大きく育ててから地植えしますおねがいラブラブ

 

 

ミニトマト赤くなってきてます照れ

 

 

早く食べたい~~~~って思って必死なってたら

 

スズメガの成虫が居たびっくり!!!!!! しかも朝から何やってんのえー汗

 

 

 

ろくなことしないこの子達には

 

さっちゅうざいぷっしゃ~~~~~~~~~~爆  笑アップアップアップ 

 

大暴れしてたわてへぺろ

 

 

最後にカランコエの剪定しました!!!!

 

フォロワーゆうかりさん~~~私に憑依して~~~プンプンなんて思いながら

 

チョキチョキハサミ

 

 

結構切れたでしょニヤリ!!!!

 

 

昼前から雨降るって言ってたから早めに庭に出たけど

 

とっとと家に入ってきました照れアップアップ

 

左の瓶にいつもウイスキーを入れて  ビールでおなかが膨れたら飲んでたんだけど

 

空になったから何か入れようと思って見つけた~~~チュー

 

去年ジョルさんが作ってたのをまねて ウイスキーに柚子皮を入れてんけど

 

置いたまま忘れてました爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

開けたらフルーティーな匂いしてる~~ラブラブ

 

 

少しお味見を~~~~~~

 

びっくり 美味し~~~~~~~~ぃラブ 

 

おいでこれは1番のGood newsだわぁラブラブ