前までだったら こんな量じゃ足らなかったのに | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

また娘っちが来ました汗

 

家に居るとブルーになるってキョロキョロ 我が家騒がしいいから

 

ブルーになる間が無いからね・・・チュー汗

 

今日は野菜焼いて食べたいってバカボンが言うてたから 野菜切って準備してましたてへぺろ

 

 

ホットプレートで 焼売しようと思って焼売仕込みました!!!!

 

箸休めはモロヘイヤとワカメと茗荷の甘酢漬け~~~

 

トマトは今日収穫したとまとやで~~~~~~音譜 甘くて美味しかったよ~~照れ

 

 

焼売の肉なんて全体の3割くらいてへぺろ つなぎ程度にしか入ってないです~~~

 

お婆の分を先に蒸して出しましたアップアップ

 

 

色々野菜ブッ込んだけどニヤリ

 

 

今回は薄揚げも入れました爆  笑アップアップ よく見たらバレるやつ笑

 

 

蒸し焼きにするために 耐熱ガラスボールをかぶせて在りますウインク音譜

 

 

下にモヤシと水菜敷いて焼売乗せてます飛び出すハート

 

 

ちゃなポンかけて食べたんだけど 美味しい照れラブラブ

 

 

バカボンに薄揚げバレたけど

 

美味しいから何の文句も出なかったわ爆  笑アップアップ

 

第2ラウンドは 焼き焼売照れ

 

 

美味しいに決まってる~~~~~笑い泣き!!

 

その後 ササミを片栗粉まぶして焼きましたラブラブ

 

 

肉汁も逃げて無いから 美味しい~~~~~~~ぃ音譜

 

バカボンの弁当 豚の焼肉ドキドキ

 

 

ウホウホ鼻息荒くして食べそうだ~~~~てへぺろ