やっぱりインカのめざめは美味しいです~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

サラダサラダがメインみたいにサラダでかっ爆  笑

 

 

作る前に ちょこっと畑覗いて胡瓜採ってきましたニコニコ

 

 

食べる前に ちょこっと取って~~~ってな感じで食べれるっていいね照れラブラブ

 

常に新鮮だからねクローバー

 

こないだスーパーで買った三度豆 ボチボチ使って行ってるけど なかなか減らね~~爆  笑汗

 

今日はそんな三度豆使って肉巻きですおねがい

 

 

でも作る量はいつもの半分弱~~~ 私が作る量も減っていってますチューあせるあせる

 

ササミと春菊の和え物は 棒棒鶏の時に作ったゴマダレかけましたラブラブラブ

 

 

収穫した🥔インカのめざめのちびっ子たちをおねがい

 

蒸してからガーリックバターとドライセロリ乗せました音譜

 

 

バカボン的にはお肉が減って物足りないかもだけど

 

他の野菜でお腹膨らませて 腹八分目にするようにしてますウインク

 

弁当にはギューギューに入れておいたから これで満足するでしょうお弁当ニコニコ​​​​​​​​​​​​​​