なすび み~~つけた! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

またココたんに場所とられたえー トイレ行ったら絶対枕盗られるショボーン汗

 

寝てる時も 枕盗り合戦はしてんねんでキョロキョロビックリマーク 

 

枕に少し頭乗せて 私の顔を背中で少しづつ押してくるねんで・・・えー

 

こんな枕使って寝る子初めてだわあせるあせる

 

 

え・・・ いつどのタイミングで入ってきたんびっくり!?!?

 

網戸の向こうに居ると思いきや 家側にカマ古ベビー爆  笑あせるあせる

 

 

母さんに会いに来たヨ~~~って言ってました爆  笑アップアップ

 

そっと畑へお連れしましたウインク音譜

 

水に挿してた空心菜に根っこ出てきたから

 

土にブッ刺しました照れラブラブ 根きり虫に切られて出来が悪いから

 

どんどん増やしていってますニヤリ!!!!

 

 

最近メネシアがモリモリ元気です~~~アップアップ

 

今年初めて育ててるんだけど 咲いてる時期が長いからいいね~~照れラブラブ

 

 

ベルフラワーの花が終って 切り戻して放置してたら1個だけ花咲いてたラブ

 

上手に切り戻したらもっと咲いたんだろうかキョロキョロ!?!? 

 

 

2年生の桔梗がの花咲きましたコスモスおねがい

 

ポコッとした蕾が気になって こじ開けたくてウズウズしてましたウインク

 

 

黄梅・・・伸びたなあせるあせる

 

長雨になりそうだけど 梅雨があけたら切ろうかなニコニコやしの木

 

 

玄関のハンギングチームは 

 

インパチェンスとヒメノボタンをかけてますニコニコ

 

インパチェンスもっともっと咲いて欲しいんだけど 梅雨明けるまで無理かなキョロキョロ汗

 

 

玄関に置いてた寄せ植えのビオラを玄関から庭へ連れてきましたキョロキョロ!!

 

全部解体させて金魚草とビオラを分けましたキョロキョロ

 

 

基本玄関の花はお婆が水やりするんだけど 水あげてなかったみたいで

 

でろんでろんでした・・・ショボーン

 

 

玄関の金魚草はさび病にかかってたんで

 

ガッツリ剪定して薄めたお酢かけておきましたあせるあせる

 

どうなるかな~~~!?

 

 

レウイシアの花が咲きましたおねがい!!!! も少し咲いたら玄関へ連れて行こうかな~~コスモス

 

 

畑に入って何気にしゃがんで茄子みたら 実が有りまた爆  笑ラブラブ

 

 

やっぱ嬉しい~~~~ぃ照れアップアップ

 

バジルの足元の風通し良くするために 葉かきしましたニコニコ

 

 

右側の茶色い茎のバジル去年のバジルで2年生~~

 

冬越せた~~~やったーって思ってたけど2年生ダメです・・・

 

ずっと花咲かせたがっててショボーン汗葉が育ちません笑い泣き!!!! 

 

困ったもんだわあせるあせる

 

 

今日は子どもピーマンや 普通のピーマンも採りましたラブ音譜