メンテナンス大事~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

昨日の夜ココたん母さんがJr達の毛づくろいやってました笑い泣き

 

 

🍁か~君・・・耳の中まで舐め回されて

 

意気消沈爆  笑アップアップ

 

 

ターゲット変更!!!! 🌸さくちゃんをロックオンわんわん

 

何か文句ある~~~えー って・・・  無いです無いです~~~あせるあせる

 

 

私はパソコンのメンテナンスしました~~汗

 

ほこりが溜まってるのは分かってたからキョロキョロ やらなきゃな~~~あせるあせる

 

で放置してたんだけど重い腰が上がった~~~~爆  笑アップアップ

 

 

お~~~~ぉ がっつりほこりが溜まっとるなぁ~~笑い泣きアップアップ

 

 

掃除機やハケやらスプレーやら使ってほこり取りましたウインク

 

 

あ~~~~気持ちい

 

何でも綺麗になると気持ちがいいもんだぁ~~ウインク飛び出すハート