ベビー用品の片付けと断捨離 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

少し前、バカボンが小さい時に気に入って乗ってた車の音が鳴らなかったんで

 

修理って程じゃ無いけど直しました照れ

 

25年以上屋根裏に居たから そりゃそ~~だね~~~状態あせるあせる

 

 

電池の接触不良があったから ヤスリでキコキコこすって

 

モーターやオルゴールのゼンマイの周りが悪かったから

 

グリスを少し塗ったら 動き出しましたラブ!!!!

 

 

お次は 何が変ったか分るニヤリ!?

 

娘っちは大の星のカービィ好きニヤリ 

 

昔娘っちが家に居た頃は キョロキョロ部屋のいたるところに星のカービィが転がってました汗

 

 

昔娘っちがダイソーの樹脂粘土で作って放置されてたから

 

クマさんを取っ払ってカービィとワドルディとメタナイトに変えました照れ!!!!

 

 

娘っちに画像送ったら直ぐに気づいてました笑

 

娘っちが出て行った後 こざっぱり模様替えしたゲストルーム化した元娘っちの部屋に

 

 

ベビーベッドを組み立ててベビー用品をまとめて置いておきました照れ

 

ベッドのオルゴールもリメイク予定ですてへぺろ

 

よく見て~~~~ 収納ボックスには

 

2人が使ってた布おむつの中の布がたっぷり入ってるんです笑い泣き!!!!

 

 

寝る時以外 家にいる時はなるべく布おむつで育でるらしい

 

全部漂泊してアイロン当てて置いてたから シミ一つなかったわ爆  笑アップアップ

 

流石ちゃなさんって声が あっちこっちから聞こえる~~~てへぺろ

 

そんなこんなで片付けしてたら 

 

ココたん達は私の部屋で寝てたのに

 

🍁か~君は娘っちの部屋から離れる事無くずっとそばに居ましたあせるあせる

 

取りあえず私が出来る事はやっておこうかとチュー

 

 

本棚を整理していらない物を捨てようと思ってバンバン紙袋へ!!!!

 

そしたらラブラドールの本が出てきた~~~

 

のんちゃんの赤ちゃんの体重の記録もパソコンで打ち込んでたんで残ってましたおねがい

 

 

本の角っこは のんちゃんがガシガシしたんだチュー

 

思い出が有るから捨てれずに居たんだけど もうお別れしますニコニコ

 

のんちゃんの思い出は私の中にたっぷり残ってるんでラブラブ

 

 

沢山の赤ちゃんも産んでお母さんしてたな~~~おねがい飛び出すハート

 

自宅出産で8匹産んだんよ~~~~ドキドキ

 

 

1匹は警察の訓練所へ 1匹は友達の友達宅へ 後の子達は4週間程でペットショップへあせるあせる

 

友達の友達宅へ行った子は2ヵ月になるまでのんちゃんと過ごさせて

 

犬のルールをのんちゃんから教わってました照れ

 

 

旅立つ前日 撮った写真です照れ音譜

 

 

こんな娘っちが今度は子供産むんやね~~~

 

笑える笑 次は娘っちが頑張れよ~~てへぺろ