お陰様で野菜が豊富です~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

本日はパンと野菜ですてへぺろ オープンサンド的な感じで食べますウインク

 

 

5枚切りをスライスしようと思って 

 

安く入手したパンを冷凍してて 

 

冷凍庫の引き出しから引っ張り出そうとしたら取れたびっくりアップアップアップ 

 

頭とれた感じ爆  笑あせるあせる 仕方ないから引き出し事出してきて抜きましたてへぺろ

 

これをスライスして使いましたあせるあせる

 

 

前に買った安いキャベツが黄ばみだした爆  笑 えらいこっちゃ~~~~

 

 冷蔵庫のキャベツ使い切ろうと思って乱用しましたウインクあせるあせる

 

 

キャベツのカレー炒め好きです音譜(よくホットドッグに入れるやつ~~)

 

これとソーセージだけでも良いくらいてへぺろあせるあせる

 

畑の胡瓜やレタスなどなど~~~~ニコニコ 庭のちゃなファーム有難う照れって感じアップ

 

それと バカボンの好きなミネストローネおねがいラブラブ

 

ここには芯付いたままで切ったキャベツ4分の3を使ってますアップ

 

お婆はホットサンドを作って出しましたビックリマーク

 

 

Sちゃんが来たときにもらったハード系のパン屋さんの

 

重たい重たいパン冷凍してたんだけど

 

 

出してきて切ったらイチジクが沢山入ってたチューラブラブ

 

 

無塩ハムと野菜とトマトで食べたんだけど 

 

まぁ~~~~ぁ美味しい照れラブラブ

 

Sちゃん美味しかったよ~~~~ ご馳走様ドキドキ

 

食パンはホットプレートで焼きながら 色々挟んで食べましたおねがい

 

 

こうやったら 皆お野菜めっちゃ食べてくれるニヤリ

 

って 子供か笑い泣きあせるあせる