私の敵は沢山いる~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ぎゃ~~~~~~~~~~ガーンガーン

 

大事な大事な枇杷が食われてるドクロ カラスの仕業・・・汗

 

もう許さんぞ~~~~~~~プンプン

 

ってな訳で袋掛けした袋破って食ってるから その上から防虫ネット掛けましたキョロキョロ!!

 

 

敵はお婆だけかと思ってたけど 空から奴らはやってきてるのだドクロ

 

キョロキョロブラックベリー・・・色付き出したらオカメインコ破られる可能性が出てきた笑い泣きあせるあせる

 

えーそうなったら 防虫ネットをあの上からかけようかな爆  笑汗

 

クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー


今日は曇ってるから庭作業が楽〜ラブ


疲れ具合がカンカン照りと全然違うチューめっちゃはかどった気がする〜

 

お婆がツワブキを引っこ抜いて通路に放置してたから

 

も少しプラスして採ってきました汗

 

もっと太ってきたら佃煮にでもしようと思ってたのに

 

そんなのお構いなしにいじくってた・・・ムキーほんと触らないで欲しいショボーン


 

こないだなんて、ちゃんとレンガで囲って植えてた


レモンバームとアップルミントが無くなっててガーン


お婆に聞いたら雑草やろえー 抜いたわってガーン


あほちゃうムキーハーブやしむかっって言うたら


あ〜〜〜そうかあ〜〜〜ニヤリやってメラメラ


謝るという言葉を知らないからホントムカつくムキー


ゴミ箱でへなへなになったのを植え直したゎショボーン


ホント嫌いだ


むかっ汗むかっ汗むかっ汗むかっ汗


あ、ラブボクサーグローブみっけ~~~笑い泣き って これイチジクねてへぺろ

 

ポコポコ沢山出てきてて可愛いラブドキドキ

 

 

レウイシア部屋に置いてたら 花咲き終わったぐらいから元気が無くなったんで

 

植木の待機場所に置いたら元気取り戻してきて

 

沢山の蕾が上がってきましたラブドキドキ

 

 

また あの可愛い花が見れると思ったら嬉しいわぁウインク音譜

 

背伸びしたような のっぽのチマサンチュ全部抜きましたウインク!!!!

 

 

同じ場所に 種まきで少し育って来てたチマサンチュbaby植えました照れアップアップ

 

また伸びてくれたら我が家のサラダの一員として頑張ってもらいたい爆  笑

 

kinakoさんが育てて良いな~~って思って植えたけど

 

もう我が家のレギュラーになってますニコニコラブラブ

 

 

春菊のベビー苗も植えたんだけど 

 

芽きり虫がどこかしら湧いて出てきて切りよるムキー 土ほじって殺るんだけど

 

毎日毎日切られてるガーン

 

1か所に3本づつ植えてるから それを抜いてまたばらして植え直していってるけど

 

こんな事毎日繰り返してたらいつか無くなるでショボーン汗

 

 

大根抜きました照れ ってか今回も小根爆  笑音譜

 

 

これが限界か~~~笑い泣きあせるあせる​​​​​​​

 

今日の収穫 何だか夏っぽい爆  笑音譜

 

 

でもキッチン見たらぞ~~~~~~っとするガーン

 

 

綺麗に洗って保存できる状態にするまでが大変だわ汗

 

 

チマサンチュ ナスタチュウムの花 小根 バジル ピーマン 春菊 胡瓜 ツワブキ

 

色んな朱種類野菜が取れたけど

 

このピーマンよ!!!!!!!! 2年生のピーマンえー 畑に植え替える時からあった実が

 

何故か変な形で赤くなってます

 

畑に植え替えてから花咲いて育ってきたピーマンは普通なんだけど

 

何なんだろうね・・・

 

ストレスかかったら赤くなるとか!?!?

 

バジルの葉は 巨大化してますラブ

 

 

手のひらサイズ爆  笑!!!! これ使ってピザでもしてあげたいけど

 

ピザはダイエットには不向きやんな・・・あせるあせる


どうしようかなぁ〜

 

なんて思ってたら チマサンチュにカマ古ベビーがびっくりアップアップ

 

 

何やってんの~~あせるあせる 


母ちゃん~~来ちゃったラブ飛び出すハートって言ったとか言わなかったとか笑

 

 

野菜に付いてきたんだろうけど 畑に帰って行きましたてへぺろあせるあせる