炊き立ての白米が食べたいって~~ ですよね~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

だよね~~~ 食べたいよね~~~ 炊き立てのご飯笑い泣き!!!!

 

毎日粉物か雑炊だしね~~~汗

 

 

最近ご飯作る時に剪定したビオラが目の前に有るから

 

凄く癒されるんです~~~~~ラブ よそ見してないでご飯作らなきゃ笑い泣きあせるあせる

 

 

バカボンが炊きたてご飯食べたいって言うから 米に合うおかず~~~

 

って事で肉じゃが~~~笑 肉じゃがの肉少な目にしたんでてへぺろ

 

 

おまけで鯖の味噌煮ウインク柚子味噌で煮込みます~~~音譜

 

柚子味噌に砂糖入ってるけど 追い砂糖と酒で煮込みますラブラブラブ

 

 

柚子のか肉たっぷりで 美味しい鯖の味噌煮が出来ました照れラブラブ

 

 

副菜は、ワカメと三つ葉のナムルウインク

 

 

イタリアンパセリとジャコと鷹の爪の甘辛炒め~~ウインク

 

 

橋本環奈ちゃん似の可愛いラディッシュ食べました爆  笑

 

 

ブサイクなラディッシュも美味し良いけど 丸々として可愛いと

 

余計に美味しく感じる~~~~笑い泣き

 

これは人でも言えるんやろな~~~えー汗

 

 

丸っこい人参も  見た目ブサイクだけど甘くて美味しいねんで~~~チューラブラブ

 

そそ、今日はバカボンがガチャでトイプー見つけたから

 

あげる~~~~って爆  笑あせるあせる

 

でも真っ白で誰にも似てなかった塗ってみましたみました爆  笑

 

絵具じゃないよ~~~ ジェルネイルでねてへぺろ

 

肉球つけたり ベージュの色入れたり

 

 

で、出来上がったのが ココたんの幼少期照れアップアップ

 

 

やっぱり1歳前のココたんにラブ似てる気がする~~~~ラブラブ

 

 

てか・・・ココたん老けたねガーンあせるあせる