ちくしょ~~~~~~~ぉ!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ココたんごきげんよう~~~アップアップアップ

 

ていうか~~~~ 🌸さくちゃん・・・何ちゅう格好してるんキョロキョロ汗

 

 

 

それってケンタウロス やんてへぺろ

 

 

首のとこから同体だしてました笑い泣きあせるあせる 寝てる間に何があったんだ・・・びっくり汗

 

ココたんファミリーと娘っち連れて

 

腐葉土貰いに行ってきました照れアップアップアップアップ

 

 

本日は4袋~~~ドキドキ

 

堆肥作るのに残ってた腐葉土使いつくしたから 家のストックがゼロ~~~あせるあせる

 

これで一安心ラブ音譜

 

 

帰りにコーナンへ行ってきました照れアップアップ

 

人見てギャンギャン鳴き止まない🌸さくちゃんは私が抱っこして

 

ちょっと待ってて~~~って ココたん達乗せたカート置いてたら

 

売り物の置物みたいに私を見てました爆  笑アップアップアップ

 

も~~~~~~ぉ 可愛い過ぎて吐きそう笑い泣き飛び出すハート

 

 

その後業スーへニヤリ

 

バカボンが食べれるカロリーの少なそうなデザート探してましたてへぺろ

 

これって 台湾スイーツ好きのレインさんが好きそうだな~~ニヤリ

 

芋圓蒟蒻QQ球・・・こんなん有るんやね~~~300円台やったと思うけど

 

レインさんは業スーとかは行く事無いかな~~~爆  笑!?

 

 

で、あれこれ購入~~~てへぺろ

 

トルティーヤもチャパティもリピ買い バカボン的にありやったみたいだけど

 

野菜たっぷり摂れるし 満足感も結構得られるから照れアップアップ

 

野菜の高いこの時期に 綺麗な水菜3束50円は有難い笑

 

 

今日は ストックがもうすぐ無くなるんで 長ひじきも買ってきました照れ!!!!

 

 

煮物だけじゃなくって ナムルやサラダやちらし寿司なんかにも使えるし

 

カロリー低いし 血糖値の上昇を抑えるから

 

ダイエットには最強の食材だからね~~~ラブラブ

 

帰ってから庭ん歩ラブラブラブ

 

 

犬走りのヒメオウギが満開ですラブアップアップ 球根チームに追いやられて

 

結構居心地悪いと思うんだけど しっかり咲いてくれてます照れ!!!!


 

亡き友の想いがたっぷり詰まったアナベルの蕾が出来てますウインク!!!!

 

 

今年も綺麗な花を咲かせてくれるだろうな~~~おねがいドキドキ

 

 

イキシアの黄色 奥はボケてるけど ピンクと白音譜

 

良い感じに玄関先を華やかにしてくれてます照れアップアップ

 

 

今日くらいに美味しくなるであろうイチゴを見に行ったらガーン

 

ない~~~~~~~~~~~~~~ガーン

 

 

今年は凶作で苺あんまり無かったのに

 

赤身があったもの全部無くなってました・・・えーん

 

 

こんな事になったのは初めてあせるあせるあせる

 

鳥も生きていくのに必死なんだろうけど・・・

 

辛いガーン ココたん・・・ごめんね~~~ショボーンダウンダウンダウン

 

 

 

去年購入して沢山の苺をぶら下げてるビッグハニー畑に避難させましたあせるあせる

 

残るはこのいちご苺だけアップアップアップココたん達の為に死守えー!!

 

ボカシ肥料が気になって 温度測ってみましたキョロキョロ

 

 

30度弱・・・ これってどうなん爆  笑あせるあせる

 

 

何も分らんわぁ笑い泣き 

 

私的には50度くらいまで上がると思っててんけど~~笑