家の中の可愛い子達とテーブルヤシの花が咲きました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

家の中の可愛い子と言えばわんわんココたんファミリーなんだろうけどニヤリ

 

今はお花~~~笑

 

前は部屋にそんな可愛い花無かったもんてへぺろあせるあせる

 

レウイシアの花って 見れば見る程可愛い~~~~ 花弁の柄がたまらんなぁ~ラブラブ

 

 

青い胡蝶蘭のブルージーン3個目の花が開きましたおねがい音譜

 

1番目の花が枯れずに 先っぽの花が咲くことができるのかラブラブ 楽しみ~~~ドキドキ

 

 

Sちゃんのストレプトカーパス どんどん花が落ちて この1輪だけ~~~爆  笑!!!!

 

早く引き取りに来てくれないと 枯れちゃう~~~~~笑い泣きあせるあせるあせる

 

 

屋内テラスのテーブルヤシに 花芽が付いてるのに気づいたのは2月の事~~~

 

あれから3か月以上経って やっと黄色いツブツブに照れ

 

まだかまだかと見てきたけど こんなに日がかかるとは・・・あせるあせる

 

で、 これどうなるんやろ爆  笑

 

 

そだ、 外にも可愛い子増えたよ~~~

 

黄色い花黄色のイキシア咲いてま~~~す照れ音譜

 

特別好きでもないのに 何で植えたんだろうシリーズの子爆  笑あせるあせる

 

でもちゃんと愛でます笑

 

 

本日の収穫は・・・色々~~~~~~~~~~~爆  笑あせるあせる

 

イタリアンパセリ なんちゃってbaby人参 ネギ 三つ葉 スティックセニョール 

 

色々レタス アスパラ ラディッシュ

 

 

このbaby人参絵にかいたみたいな綺麗な形~~~ラブ

 

その側でブサイクbaby人参がワチャワチャしてるけどてへぺろ汗


 

ま、1個でも🥕それっぽいのが出来たら 余は満足じゃ~~~笑

 

野菜はこれをメインに使ってしのごうかな~~