私の大好きなしらす丼にしてみました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

100円でgetしたシラスをつかつて丼しましたラブアップアップ

 

 

豆ご飯使って~~~爆  笑アップアップアップ

 

 

たっぷりご飯にシラスが乗っかってるって思うでしょ~~~ニヤリ

 

ちゃなさん~~~米多いと糖質が~~~~キョロキョロあせるあせる

 

 

ですよね~~~~~~~アップアップアップアップ

 

米の上に何時もより硬めに絞った大根おろしをてんこ盛り乗せてからのシラスです爆  笑ラブラブ

 

 

米をそんな大量に食わせるわけにはいかね~~~ぇ笑い泣き!!!!

 

小松菜と 厚揚げと 具多肉の オイスターソース炒めですウインク

 

 

収穫した絹サヤは 皆大好き卵とじおねがいラブラブ

 

 

お次は油茄子~~

 

バカボン 鷹の爪このまま食べたら面白いのにニヤリ 食べないよね~~~爆  笑

 

 

今日はいつもより楽で早く作れましたおねがいラブラブ

 

 

グリンピースは好きじゃないけど 家で出来た豆は美味しかったラブ

 

やっぱ愛情がたっぷり詰まってるかかい!?