粉々に割れた植木鉢の復元にダイソーボンドが有効だった | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

皆様の記憶では つい最近あせるあせる

 

コスモスベルフラワーの植木鉢木っ端みじんにされて2か月程経ったかな~~えーあせるあせる

 

破片を洗って乾かして保存してました照れ音譜

 

それを夜 部屋でちまちまと修復作業してましたキョロキョロ

 

まるで発掘現場の考古学者笑い泣きアップアップ

 

 

土器ではないけど 植木鉢修復作業終わりましたラブドキドキ

 

 

修復に使ったのは ダイソーの AとBを混ぜ合わせて使うタイプのボンドですニヤリ

 

 

 

アロンアルフア的に瞬間でくっつかなくていいんですおねがい!!!!

 

耐久性が大事なんですニヤリ!!!!

 

この先バンバン水かぶって酷使するんで どんなボンドが良いのかな~~って

 

色々見てきたんだけど

 

過去によく使ってた これが一番かと爆  笑

 

アロンアルフアほどじゃないけど

 

数分で固まるから ねったら使い切らなきゃダメなのよあせるあせる

 

時間との闘い~~~~アップアップ

 

そんなこんなで修復したこの植木鉢に

 

 

去年集めたランタナ4種を植えこみましたラブ音譜

 

今年の夏にご機嫌で花が咲いてくれると嬉し良いんだけど 

 

どうなるだろうな~~~~ニコニコ飛び出すハート楽しみですラブラブ

 

 

今年のアジュガも綺麗に咲いてましたラブ!!!!!!

 

 

写真撮りためてましたチューラブラブ

 

 

もう枯れてきちゃなくなったんで全部切ったけどあせるあせる

 

 

 

照れまた来年綺麗なアジュガロードお願いしますチューリップ紫

​​​​​​​