も~~ぉ 心配するやんか~~( ̄▽ ̄;) | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

昨日の夜からからココたんの元気が無くてショボーン

 

そのままわんわん部屋に居させてました汗

 

 

晴れ朝、布団から出ておいでって言うても 奥に奥にもぐっちゃうんよ汗

 

 

昨日の晩ごはんも 餌の上に乗せたお芋さんだけ食べてドッグフード残すし・・・ダウン

 

しっぽフリフリお腹がキュルキュルやたら鳴ってるし~~びっくり

 

お腹の調子が悪いのかな~~キョロキョロって思ってあせるあせる

 

ココたんは部屋に置いて庭に出ててんけど

 

 

昼前に部屋に戻ったら布団から出てきてくれましたおねがいラブラブ

 

で、ご飯置いたら食べてくれた爆  笑音譜

 

 

ほっと一安心だわ!!

 

そんなココたんに良い物あげるよ~~ラブラブラブ

 

 

イチゴ3つ赤くなってたから おやついちごあげるよラブラブ

 

 

まずはココ母ちゃんおねがいアップアップ

 

 

次は🍁か~君ラブラブ

 

 

お次は🌸さくちゃん音譜

 

 

もっとくれ~~~~ってあせるあせる

 

 

 

また明日熟しそうなの有るから いい子で待っててねしっぽフリフリラブラブ

 

 

畑に入ったらカマ古babyが居ましたラブ

 

 

去年頑張ってくれたバジルちゃん頑張ってますラブドキドキ

 

枯れそうになってたけど青い葉が出てきてます音譜

 

照れ2年生のバジルは初めてだから嬉しいわぁ~~チューアップアップ

 

 

スティックセニョールが終わりを迎えてるから

 

右の2本だいぶ切りました爆  笑

 

 

スティックセニョールの強剪定ニヤリアップアップ

 

 

この2本は ブロッコリーと思って育ててた分だけど

 

枝だらけです爆  笑!!!!