お野菜高いね~~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

雨天気悪い~~~えーぐずぐずだけど花は元気~~~ラブラブラブ

 

 

シラーベルビアナ綺麗に咲いてます~~ 茎がテロンテロンだから支柱で支えてますニヤリラブラブ

 

個性的な花だけど 可愛いおねがい

 

 

ピンク薔薇バラも ド~~~~~~ンってめっちゃ貫禄ある~~!!

 

 

コスモスシランが シラン間に広がってましたニヤリ!!!!

 

あんまり広がったらお婆に踏まれるよ~~~笑い泣きアップアップ

 

 

我が家の2年生達です~~ニコニコ

 

不細工なガーベラ笑い泣き 相変わらず不細工ですてへぺろ

 

 

挿木のツリージャーマンダーおねがい

 

 

つぼみが膨らみだしましたニコニコラブラブ

 

 

羽衣ジャスミンがドンドン開くから 甘い甘い匂いで

 

玄関開けたらめろめろ~~~~笑 そう言えば羽衣ジャスミンも2年生だラブ

 

 

去年ジョルさんに肉みたいって言われてたナデシコちゃん

 

 

去年以上に肉々しくなってる~~~~~笑い泣き 赤身の牛肉だわチュー

 

 

今一番花咲いてるかもコスモス

 

しかし 七変化とか色々有るけど ナデシコって何で色々色変わるんやろうね~~~キョロキョロ!?

 

青いナデシコ欲しいわ~~~ぁニヤリ

 

 

去年宿根草や多年草ばっか買いあさって冬を越せた花達がこうやって咲いてくれると

 

少し自信が付く~~~ぅ 照れ音譜

 

やしの木車DASH!車DASH!車DASH!車DASH!やしの木

 

本日 車出しましたキョロキョロあせるあせる  

 

ルームミラーに付けて 私の目の前をブランブランしてるのは のんちゃんのお骨ですおねがい

 

 

出かける時は助手席の足元がのんちゃんの居場所チュー

 

車DASH!お出かけ大好きのんちゃんは 車のドア開けてヨシって言うたら

 

助手席の足元に ひょいと乗ってましたウインク音譜

 

お利口さんだからシートの上には上がっちゃダメって教えてたんで

 

ちゃんと足元に座ってました照れ!!!!

 

 

さぁ~~~アップアップのんちゃんニコニコ 今日は買い物行きまっせ~~~!!

 

って・・・

 

娘っちに無理やり買い物に連れて行かされました汗

 

いつまでもこんな事してられないキョロキョロ 

 

いい加減早く車買えって去年の春から数えきれないくらい言うてるんだけどねムキー

 

しかも、我が家冷蔵庫潤ってるから買い物必要ないのに~~あせるあせる

 

行ったら無駄遣い確定ガーン でも足無いし妊婦だし・・・えー

 

そんな訳でいつもの安い業スーまで行ってきました!!

 

 

ん・・・・筍高い  しかももうだいぶ堅そうショボーン汗

 

 

今年も筍無しだな・・・ 去年も今年も無しだわダウンダウン

 

白菜 他所より安いね~~~ 

 

買っておこうかと思ったけど 家にまだ有るから買わないアップアップ

 

これがカットしてなかったら買ったんだけどね・・・あせるあせる

 

 

イチゴの値段が下がりだしたキョロキョロ!!!!

 

残留農薬多いから買わへんけど 魅力的~~~チュー

 

我が家の苺今年は凶作だからな汗

 

 

わんわんココたんいちごも少し待ってね~~~キラキラ 少しくらいは食べさせてあげれるからいちご

 

2パック398円か~~ラブラブ 1パック200円やでてへぺろ でも買わない笑

 

 

そうそうおいで海葡萄売っててん~~~~!!

 

関西へようこそ~~~ラブ って買わないけど笑い泣きあせるあせる沖縄から来たのかな~~おねがい

 

 

!!!!!!刺身用のアジバカでかい笑い泣き!!!!!! 580円だけど1匹300円くらいかニヤリ

 

娘っちが1匹なら欲しい~~~って言うから半分こする事にしましたキョロキョロ!!

 

 

取りあえずさくっと買い物済ませて帰ってきましたウインク

 

野菜も魚も高いから そんな買わなかったら

 

こんなに買わないお母さん久々に見たって言われたけど・・・

 

ばかも~~~~~~~~~~ん!!!!!!

 

おめ~~が 行きたいって言うから仕方なく来とんねんムキー

 

買うなら早よ~車買え~~~~~~~~~アップアップ

 

買う買う詐欺かむかっ