雪の下焼き?! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

娘っちから花が届きました汗

 

置く場所も植える場所もないから増やさないって言うてるのに・・・

 

電話したら 嫌がらせに送ったってえーあせるあせる

 

この後地植えしなきゃダメなのに・・・植える場所マジでないですえーんダウンダウンダウン

 

施しは受けないって散々言うてるのに

 

オリーブ持ってこられたレベルで邪魔爆  笑!!!!!!!!!!!!

 

手のひらに乗る花じゃ無いなら 

 

手のひらに乗る現金でお願いしますって言うときました笑

 

 

前日の残りと焼きものですニヤリ

 

 

水に浸けてた雪の下を使おうと思って 軽くそのまま噛んでみたら

 

美味しい葉っぱでは無かった笑い泣き

 

天婦羅にしてたら 味なんて感じた事無かったのに 渋いというか何というかww

 

ぁっパリ天婦羅が一番だわ…って思いながらどうしようか悩んだ末

 

 

天婦羅は小麦粉 小麦粉と相性がいいなら焼いてみれば良いニヤリ

 

って思って

 

刻んで小麦粉こねて雪の下だけ入れて焼いてみたら 全く癖が無くなってました

 

漢方薬で使われるくらいだから 身体にも良かろう照れ

 

 

 

そんな訳で 人参と一緒に小麦粉で練ってニコニコ

 

 

嵩上げに豆腐も入れて作りましたニヤリ

 

 

お婆に先にフライパンで焼いて持って行ったけど

 

バカボンと私はホットプレートで焼いて食べましたウインク

 

 

蕗味噌に辛子と酢入れて

 

 

蕗味の枯らし酢味噌を作って

 

 

スティックセニョールにかけましたおねがい

 

 

今年スティックセニョールやたら食べてる!!!!

 

腐葉土のお陰なのか ほんとに育ちが良い照れラブラブ

 

残り物セット2人前爆  笑アップアップ

 

 

味噌汁付きおねがいラブラブ

 

 

業スーのクレープ生地10枚あって

 

お婆に2枚 私が食べたの2枚 残り3枚・・・って事は

 

バカボンは昨日3個食べてお腹膨れたんやニコニコ!!!!

 

胃が小さくなってるのかな!?

 

そう言えば昨日体重計に乗らせたら3キロ少し減ってましたウインク

 

この調子で母ちゃん頑張る~~~~照れ!!!!